OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀河英雄伝説のゲームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169895
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (46/119)

だいぶ前のことですが、たしかPSで全キャラが2頭身にデフォルメされた銀河英雄伝説のゲームが出たと思います。
週刊ファミ通で1ページの広告がでてて、それだけしか見たことがないんですが、実際に発売されているのでしょうか?
知っている方いたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

補足的なものになりますが、ミニゲームがいっぱいに詰まったものです。
ビリヤード、神経衰弱、さらにはすごろく形式のクイズなどなど
対戦相手は帝国、同盟の名立たる名将方。
ちなみに少しネタばらしです。
キルヒアイスとロイエンタール、この二人が帝国の防壁です。
たとえどんなささいなミスでも、負けにつながります。
クリアするとお楽しみムービーが見られます。
すごろくは、クイズに答えて階級を上げていくものです。
下っ端でクリアしてもいいし、最高位を目指してもまた格別です。
今は手元に無いのですが、とても楽しいものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

ちびきゃら銀英伝、実際発売されてましたよ~ 確か2枚組で、ミニゲームが色々入ってたような・・・
ちびきゃら銀英伝、実際発売されてましたよ~
確か2枚組で、ミニゲームが色々入ってたような・・・