• ベストアンサー

好きな人は小学校の先生

好きな人が小学校の先生です。 でも、かなり忙しいみたいでほとんど連絡ありません。 土日も組合関係や授業準備… 彼女候補って言ってくれるんですが、ほとんど進展ありません。 小学校の先生って夜も遅く土日も仕事なんでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

「彼女候補」って事は、本命は別にいるのでしょう。 そちらと会うからあなたとは連絡できないのです。 つまり、キープと言う事ですよ。 なので、相手はさほどあなたを好きでは無いのでしょう。 あと、いくら忙しくても、好きな人となら寝る時間を削っても会いたいものです。