• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「この化学のコースについてですが、具体的には化学のどのような分野をやるのでしょうか?どのような内容が含まれていますか?アドバンスコースを受けるには、どのような事前準備(preriquisite)が必要でしょうか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you outline in concrete terms what areas of chemistry this class covers? What are prerequisites for an advanced class? これは余計なことですが、例えばアメリカの大学でしたら、この種の問い合わせは、大学のサイトで答えを見る、あるいは、そのコースのシラバスで調べる方が早いです。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!