• 締切済み

1~2歳用の総合的な図鑑を探しています

乗り物の図鑑・動物の図鑑など 特定の物の図鑑は沢山あるのですが 色々な物が載っている図鑑を探しています。 乗り物・食べ物・動物など・・ 絵ではなく、写真で載っているものが希望です。 本屋巡りも、ネット巡りも疲れてしまったのでw どなたかそのような絵本?図鑑を知っている方よろしくお願いします。

• tt-yy
  • お礼率90% (18/20)
  • 育児

みんなの回答

回答No.2

げんきスーパーかんさつ絵本(7) これなあに300 これは全て写真で食べ物、乗り物、動物、小物類 300種類載っていますよ。 息子が去年気に入って見ていました。 800円です。

tt-yy
質問者

お礼

さっそく注文して、本日届きました。 知っている物を見つけると、興奮しながら楽しんでいたみたいです^-^ ありがとうございました。

回答No.1

1~2歳なら身の回りの実物を見せれば十分 どうせ、何も覚えて無いから...