• 締切済み

モヤモヤする

今日体験学習で高校に一日いってたんですが、それで気になってる男子と登下校することになってたんですけど 女子3人に対して男子1人はきついって言われてことわられてました。 ですが、下校のとき女の子5人と彼がいて、しかもある女の子と二人で歩いてて・・・ 別に二人は付き合ってるわけでもないんです。 それを見てわたしは「女子多数のなかに男子1人はきついって言ったじゃん」とおもい イライラ・・ さらに家について彼からメールでその女の子のメアド聞かれて・・ 「自分で聞けばいいやん・・なんでうちにきくと?!」わたしはべつにその子と仲がいいわけでもないのに・・ そしてまたイライラ・・ と思いきや、左胸がチクチクと痛くなり、ついには過呼吸になってしまいました。 数時間まえのことですが、その光景を思い出すだけでモヤモヤします・・・ なんかの病気ですかね? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

それは、恋わずらいだね。

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  病気ではなくストレスが溜まったのだと思います。  いろいろと考え過ぎて嫌なことばかりとなるとストレスが溜まり胸が痛くなったり、過呼吸やモヤモヤするのもそれらだと思います。  良くないことは余り気にしないことです。