• ベストアンサー

読者モデルになりたいです・・・。

こんにちは☆ 題名の通り読者モデルになりたいです。 具体的な雑誌だと、ポップティーン ランズキにでてみたいと思いました☆ 読者モデルになるには、オーディションに受ける以外に道はあるんでしょうか? 自分は身長も低く、体重もめちゃある訳ではないですが、ちょっとぽっちゃりしてます。 ダイエット企画でも みんながあんまりやりたくない企画を、やる覚悟もできてます。 やっぱりこんな自分にはむりでしょうか? どんな回答でもいいです。アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

オーディション以外だと関係者のコネとかモデル事務所からの紹介ですね。 服のメーカーの社長の娘でうちの子で撮ってくれー ってのがあります^^

hamutaroukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします(^^)