• ベストアンサー

ミスチルのCROSS ROADをカバーしたバンド

Mr.ChildrenのCROSS ROADのカバー曲を探しています。 山本潤子さんのカバーではありません。 2003年頃によく聴いていたのですが、バンド名を思い出せません。 歌詞は日本語のそのままで、オリジナルに比べテンポが速く、音楽に詳しくないので表現しにくいのですがメロコア(?)の男性ボーカルのバンドです。 おそらくですがインディーズだと思います。 ぜひ購入してまた聴きたいです。わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomesu
回答No.1

おそらく 「Heavy Hitter Special」 の 「ドラマどパンク甲子園」 でカバーされているものかと思います。 (発売も2003年ですし。) 下記のサイトで試聴できますので、確認してみてください! http://www.hmv.co.jp/product/detail/1972172

garasu_200
質問者

お礼

これです!解答ありがとうございます!