• 締切済み

ミンティア&FRISK

僕は、ミンティアかFRISKを買います。ミンティアは100円で安いんですけど、FRISKの場合は210円って少し高いんですよね。皆さんはミンティアとFRISKどっちがいいと思いますか。教えて下さい

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

ミンティアですね。 コストの面からフリスクからミンティアに変える人が多いです。 私はコールド?青い一番辛いやつが好きです。

• born1960
回答No.2

もちろんミンティアです。 FRISKに倍の値段の価値はないと思います。

kouTAa1235
質問者

お礼

そうですか!質問ありがとうございます。

noname#177754
noname#177754
回答No.1

ミンティアの黒いやつ! つぶつぶ入ってるのが1番好き!

kouTAa1235
質問者

お礼

そうですか!僕は、青色のコールが好きです。質問ありがとうございます。