• 締切済み

ミンティア&FRISK

僕は、ミンティアかFRISKを買います。ミンティアは100円で安いんですけど、FRISKの場合は210円って少し高いんですよね。皆さんはミンティアとFRISKどっちがいいと思いますか。教えて下さい

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

ミンティアですね。 コストの面からフリスクからミンティアに変える人が多いです。 私はコールド?青い一番辛いやつが好きです。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 もちろんミンティアです。 FRISKに倍の値段の価値はないと思います。

kouTAa1235
質問者

お礼

そうですか!質問ありがとうございます。

noname#177754
noname#177754
回答No.1

ミンティアの黒いやつ! つぶつぶ入ってるのが1番好き!

kouTAa1235
質問者

お礼

そうですか!僕は、青色のコールが好きです。質問ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フリスクやミンティア

    みなさんがフリスクやミンティアを食べる理由はなんですか? 味はおいしくないし、少量なのに値段は高い。 わたしには、なぜみんなフリスクやミンティアを食べるのかがわかりません。 しょうもない質問ですが、興味があるので教えてください!

  • ミンティアについて

    ミンティアについて ミンティアの「アクアスパーク、コーラシャウト、グレープ&グレープ」にハマっています。一日に5粒程度食べています。(今日はアクアといった具合に気分によって食べる種類を替えています。) そこで質問なんですが、原材料にある「アスパルテーム」を妹が調べたら砂糖の200倍の甘さがあるとわかりました。これって糖尿病なるリスクが高くなるんでしょうか? 毎日ではなくても食べていたら糖尿になってしまうのでしょうか?今も未開封のミンティアがありますが、処分しようかどうしようか迷っています。

  • ミンティアを食べ過ぎても大丈夫でしょうか?

    半年ほど前に禁煙をはじめ、以来ずっとアサヒのミンティア ドライハードを食べています。 減らさないいけないと思いつつも、ミンティアはシュガーレスと言うこともあり、口寂しさから1日に3パックは必ず食べているのですが、ミンティアの食べ過ぎで健康的に何か問題はあるのでしょうか? 成分的には、 エネルギー22kcal タンパク質0~0.5g 脂質0~0.5g 炭水化物6.5g ナトリウム0mg 糖類0g とあります。 しばらくはまだミンティアに頼らないといけない生活なので、摂りすぎで健康面に不安が出ないかすごく心配になりました。 どなたかご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。

  • ミンティアを食べてたら

    ミンティア食べてたら知らないオジさんに「あんたそれMDMA?クスリやってんの?」と言われました(;´∀`) 同じ経験された方いますか? ちなみに、からかわれたとはいえ 凄い恥ずかしかったです。 そして周りの目線が 痛かった(´;ω;`)

  • ミンティアは歯に悪いのか

    質問させていただきます。 ミンティアが好きで、よく好んで食べています。一日10粒くらいは口にしていると思います。 ミンティアもガムや飴と同様、歯に悪影響を及ぼすものなのでしょうか。

  • ミンティアかフリスク

    皆さんに質問です。 ミンティアとフリスクだったらどっちが好きですか? あと、何味が好きかとかも教えてほしいです。 ちなみに僕はフリスク派でオレンジ味にハマってます!!

  • 犬がミンティアを

    夜中に生後6カ月のチワワと1歳のダックスがミンティアを食べてしまっていました。私が寝てるときだったのでどちらがどれだけ食べたかわかりません。今のところ2匹とも変化はありません。大丈夫でしょうか?ミンティアは半分ほど入っていました。

    • ベストアンサー
  • ミンティア依存をやめたい

    こんにちは。 禁煙してもう3年以上経ちますが、 タバコの代替品として始めたのがミンティアです。 タバコについてはもう逆戻りすることはない自信がありますが (1日50本程度を20年以上続けてましたが、値上がりがきつくてビタッと止めました) ミンティアがなかなか止められません。 1日、200円の大粒タイプのものを1箱ペースで消化しています 金銭的にはタバコと違って、その程度ならと言う感じですが(タバコは1200円/日) 依存症みたいな感じですので、止めたいと思っています なにか良い、健康的な代替品はありますか ちなみに、そのせいではないと思いますが それ以来高血圧もひどくて昨年から薬(弱め)を飲んだり、 あとたまたまといわれましたが、パニック障害のような、動悸が激しい症状で入院し、結局身体的には問題無くて、抗不安薬をちょっと飲んだりしています 高血圧は煙草時代からありましたが(たぶんにメタボのせいも) ミンティアの食べ過ぎ状態も気になって、止めたいまたは ほどほどにしたいです なにかいいアドバイスがあればお願いします

  • フリスクやミンティアを食べるとくしゃみが出る

    こんにちは。 私はフリスクやミンティアを食べると7~8割でくしゃみがでるのですが、みなさんはどうですか? 周りの人に聞いたところ、「出ないよ」と言われました。 なぜなのでしょうか。。 「私も出る!」または「出ないよ」か、教えてください。

  • フリスク派? ミンティア派?

    フリスクかミンティアどちらが好みですか?     よろしければその好みの理由もお聞かせください。   どなたかご回答願います。

専門家に質問してみよう