• ベストアンサー

おでん種で他の料理を

今日、半額だったので、ウインナー巻きとごぼう巻きとアスパラ揚げを買ってしまいました。 元々おでんにする気はなく、ただ半額だったからついつい買ってしまって、どうしようかと悩んでます。 明日の夕飯のおかずにしますが、ただ玉ねぎと人参と煮ようか…とも思ったのですが、ちょっとつまらないかなと思い、もっといい料理はないかと思い相談しようと思いました。 どなたか、このおでん種をうまく活かした料理作った事ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multiface
回答No.1

1cm幅くらいに切って、炊き込みご飯の具として使えそうですね。 もっと薄くしてピザの具でもよいと思います。

funayan
質問者

お礼

さすがです! すごくイイ感じですね。 炊き込みご飯、美味しそうです。 さっそく明日やってみます。 ありがとうございました。