• ベストアンサー

男から連絡がこなくてやきもき やきもき

男の友達から連絡がこなくてやきもきしてます。 今まで何度か遊びにいきましたがそれまでは私から連絡したら返事がありました。  最近出かけてまた遊ぼうと連絡したら返事なしです。  もう14日以上もです。 今まで遊びにいったあとに連絡したら返事がありました。  私が連絡しなくても相手から連絡がありました。 男友達から連絡がなくて寂しい。 男が連絡をしないパターンってどういうのがありますか? また会いたいのだけどどうしたらいいの? 男友達のことが気になってしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

 なぜ、待っているのですか? 彼から返事がないということは2つしかないでしょう。 1つは彼に飽きられて振られたか もう1つは彼が何かの事故にあって連絡がとれない。 どちらにしろ、貴女が気になっているのだから 早く連絡を取った方がいい。 そして振られたのなら短くとも別れの話をしたらいい。 もう続けられないなら未練なんか残さずに さっさと次の人生を歩もうね。 馬鹿男なんかは相手にせず、貴女自心も成長の努力をし もっと良い男を見つけよう。幸せになって下さいね。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。 次のいい男性見つけます

その他の回答 (2)

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.3

二人の雰囲気がわかりませんが、単純に考えると、彼はあなたにさほど関心がないのかなと思います。 気になる相手でしたら、普通は連絡しますもの。 また会いたいのでしたら、そう伝えるしかないと思います。 相手からは連絡がくる保証は、どこにもありません。

jinseitt
質問者

お礼

私に関心がないってことですよね。 だから連絡が遅いんですよね。 ありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

電話してみたらどうですか。いくらなんでも14日は空きすぎな気がします。

jinseitt
質問者

お礼

連絡が遅すぎですよね。 電話は苦手なんです(^。^;)

関連するQ&A

  • 気になる男友達からの連絡

    気になっている男友達を「年末に飲もうと」飲みに誘いました。いつも何人かで集まり飲んでいるので 今回も皆で飲むつもりでしたが、相手から皆でか、二人でかを聞かれました。 誘う前に、色々とその友達に相談もしてたので、人数は何でも良いと思い、「どちらでも」と返答しましたが返事がきません。 年明けには毎年飲み会を皆でするので会うことにもなり、それを考えると気まずくなりたくないというのもありますが、再度連絡したいのですが言葉が見つかりません。 二人では飲みたくないから連絡も来ないのかと思うと余計に悩みます。 この友人は、最近忙しいとも言っていましたが、相談事の時には夜遅くや朝には返事をしてくれていましたが、今回は休日になっても返事が来ません。 私が、好意を持っていることがバレてしまったのでしょうか? 男性は女友達からの誘いで二人が嫌な場合に、飲み会の人数を聞くものでしょうか?

  • 連絡をくれなくなった男友達

    こんにちは。私は1年半前に結婚し、現在は1児の母です。 結婚前、ある男友達とよく飲みにいっていて、純粋に友達として仲良しでした。 私の結婚式にもきてくれましたが、その結婚式以来、ぶっつり連絡が途絶えました。 そして最近、久しぶりに、どうしてるの?元気?というメールがきたので、最近子供が産まれたことを メールで報告したら、それに全く返事がありません。 元々はその男友達は、とてもマメで、メールしたらその日のうちに必ず返事をくれる人でした。 子供が産まれたって書いたことが問題だったのでしょうか・・・?? 隠してるのも変だから正直に書いたのですが・・・。 変な意味ではなく、どうしたんだろうなーとちょっと気になってます。

  • 彼に連絡してよいのか…。

    かなり長文です。真剣に連絡してしまおうか迷っています。私は18相手は27歳です。セフレのような関係でした。私は相手のことは本当に大好きでした。 彼が私のことをどう思っていたかは彼本人しか分かりませんが、私的には、少しは愛されてるなあと思う部分はありました。 付き合う付き合わないは、彼からも私からも話したことがありません。 この前彼と彼の友達(男)と居酒屋に行き、その後彼の友達の家に3人で行きました。私はお酒をのみ疲れていた部分もあり途中で寝てしまいました。夜中2時頃に起きたら彼がいなくなっていて友達に聞くと帰ったよと言われました。びっくりしてすぐ彼に電話すると迎えに来てはくれました。 もし私のことを少しでも好きなら普通は置いて帰るでしょうか?途中で寝た私も悪いですが…。 その後彼に聞いたら、俺はお前に何度も寝るなって言ったよ。何度言ってもお前が起きなかったのも悪い!と言われ…。 男と女なんだからいくら彼の友達でも何もされないとは限らないと言ったら、そんなのお前が断ればいい話しじゃん。俺に悪いからって言えばいいじゃんと言われました…。 このことを友達に相談すると愛されてないんじゃない?と言われ、そこで初めて愛されてないんだと思い彼にもう会えないとメールを送りました。 これ以上一緒にいると今以上に好きになってしまうのが怖かったからです。 相手からは電話やメールが来ましたがずっと返信しないままにしていると、そこまで言うなら分かった。今まで楽しかったよ、仕事頑張ってね、的なメールが帰ってきて終わりました。 それから約一週間くらいたちますが彼に連絡したくてたまりません!すごく会いたいです!本当は最後までひき止めて欲しがったです。やはりここはこのまま切るべきですか?でも気がつくと彼のことばかり考えてしまいます。本当に会いたいです

  • 友達として連絡とってるのはつらい

    別れて半年以上たつ彼から、12月の初めにメールがありました。 半年以上の間、彼からの連絡はなかったんですが、 それからほとんど毎日メールしています。 朝仕事に出かける前に、がんばろうというメールをくれたり、 風邪ひいてないか心配してくれたり、雪が降った日には凍ってるから気をつけてとか。 別れてしばらくした後、友達でいたいということを言ってあったので、 友達として連絡をくれたんだと思って、私もそのつもりでメールしていましたが、 優しいこと言ってくれたり、イブの0時にメリークリスマスのメールくれたり、 メールのやり取りしてると、やっぱりまだ好きだと気づいてしまって、 友達としてメールのやり取りをしてるのは、ちょっとつらくなってきました。 メールをしても返事をくれないこともあって、 次の日に、昨日は寝てた、ごめん、と連絡がありましたが、 最近は、返事が来ないこともちょこちょこ増えてきました。 前にも、別れて数ヶ月してから彼から連絡があり、 やり直したことがあって、期待してしまうところもあります。 彼は、相手から言ってくれるのを待つタイプですが、 別れてから何度か気持ちを伝えていたけど返事がなくて、 友達でいたい、と連絡してから連絡が来たので、 本当にただの友達として連絡をくれただけなのかもしれません。 友達でいるのはつらいことを伝えようか、 このまま連絡をひかえるようにしようか、迷っています。 好きだと伝えるのは、別れてから何度も伝えたけど返事がなかったので、 また困らせてしまうだけかもと思っています。

  • 前に振ってきた男からの連絡を断ったのですが…

    一昨年の末に2年以上も友達でいながら『恋人にはなれない、俺に気持ちがあるなら終わりにした方がいい。 』と振ってきた男からここ最近何度も『最近の時事問題について話がしたい』とメールが来て、スルーすると『なんで真面目な話がしたいのに返事くれないの?』と来て、『今は混乱してる』と書いたら『落ち着いたら話しましょう』と来て、更に『落ち着きましたか?』と来たのでバシッと断りのメールを送りました。 しかも今好きな人(片想い)の写メまで添付して送ったらあんなにメールが来たのに何も反応がないので、納得したのかどうか分からなくて逆に不安です。 断ったら断ったで気にしない方がいいですか? しかも今好きな人は振ってきた人といくつか共通点があるので余計落ち着きません。

  • 彼女が引きずっている男と連絡を取っています、、(長いです)

    はじめまして。 僕(28)は2年半片思いをして、付き合って3ヶ月の彼女(26)がいます。 ようやく付き合えて、僕は彼女の事が大好きです。 ただ、質問タイトルにあるように彼女がずっと気持ちを引きずっている男と連絡を取っているようなのです。 付き合う前に、共通の友達(男)から「お前あの子の事好きならもう一回告白して付き合えよ。ただ、あの子はずっと引きずっている○○という男がいて今もたまに連絡取ったり、会ったりしてるからお前が忘れさせてやれよ」 と言われました。 告白のとき、どうもその男のことが気になって「引きずってる男がいるって聞いたけど」と彼女に聞いたところ「んー、もう過去の話だよ」と軽く答えられました。僕もあまり気にしていなかったのですが、、。 先日彼女がお風呂に入っている時にテーブルの上に置いてある彼女の携帯が鳴りました。ふと目をやると画面に「○○くん(彼女が引きずっているという男」の名前がありました。 彼女がお風呂から出てきて「携帯鳴ってたよ」と伝えると「、、あ、友達からだ」と何気なく答えていました。 その後僕がお風呂に入って出てくると、普段は部屋の中で電話する彼女がベランダに出て電話をしていました。 おそらく、例の男だと思います。 電話の声は丸聞こえで、お互いの近況や仕事について話しているようでしたが、会話の中で彼女が「ううん、急に会いたいなって思って連絡したの」「また私連絡するし」という声が聞こえました。 僕はショックでした。。 電話の後、彼女は普通に部屋に戻ってきて「長電話しててごめんね」と普通に言うのですが、僕はどういう表情をしたらいいのかすら分からない状態でした。 僕はそれでも彼女の事が大好きで、例の引きずっている男というのも早く忘れさせて僕の方を向いて欲しいなと思っています。 もし、彼女に「○○と連絡取ってるやろ」と聞くと二人の関係がギクシャクしてしまいそうなのと、変なちっぽけな男のプライドで聞きにくいです。 彼女が完全に僕のほうを向いてくれるまで、ジッと我慢するべきか、二人で話し合ったほうが良いのか、みなさんの意見を頂ければと思います。 しょうもない悩みですみません。もし良ければ意見をお願いします。。

  • 連絡が少なくなってきました・・・。

    いつもお世話になっております。 20代女性です。 現在、友達以上恋人未満のような男性がいます。 (何もしてませんが・・・用事は無いけどよく連絡を取り合って、たまに遊ぶ、という関係です。) 知り合ったばかりの頃は毎日のように相手から連絡が来ていて2人で何度か遊んだこともあるのですが、少しずつ連絡がまばらになってきました・・・。 今は知り合って2、3ヶ月程です。 ここ3日間の間連絡が無く寂しいなあと思っています。 私から連絡をすると普通に返事は来るのですが・・・。 メールの内容や電話の内容は別に今も普通なのですが、連絡が少なくなってきていることが不安です・・・。 気になる相手にだったら3日間も連絡をあけないんじゃないかなあって思ってしまいます>< 冷めてきているということもあるのでしょうか? 男性の方、教えてください><

  • 彼女に振られた男友達から連絡が来るようになりました

    彼女に振られた男友達が、やたらと連絡してくるようになりました。 3年付き合っていた彼女に振られた男友達がいます。 友達といっても、今までは事務的なことでしか連絡を取ったことはありません。 会ったときは普通に雑談もしますが…。 ところが、彼が彼女に振られてからというもの、何かとご飯を誘われたり、他愛のない会話のメールが来るようになりました。 私は別に、この男友達のことはなんとも思っていません。 むしろタイプではありません。 振られたら辛いのは分かりますが、誰かに相手してもらおうというのが見え見えで少しイライラしてしまいます(--;) 私はそんなにメールが好きではないのですが、無視するわけにもいかす返信しています。 男の人って、振られても割りと外に出さないと言うか、一人でじっと耐える人が多いと思っていたのですが、違うのでしょうか…? 男性も振られたら誰彼構わず連絡したりするものなのですか?

  • 相手が連絡をくれません。

    こんにちは、20代男です。 今、気になっている女友達がいて何回か二人きりで遊んでいる関係なのですが、メールや電話をするのはこちらからがほとんどで、相手から連絡がきたことは一度もありません。 こちらから連絡をすれば遅くても次の日にはきちんと返事をくれるのですが・・・ その子は普通に女友達なら自分からメールも送りますし、電話もしてるみたいです。 それでお聞きしたいのですが、 これって一般的に見て自分はどのように相手に思われていると思いますか? やっぱり気が無いってことですかね・・・ ご回答お願いします。

  • 男友達とはなんだ

    最近仲の良い男友達がいます。 最近気になることがあったのですが、以下のことは普通に友達ならするようなことですか? ちなみに出会ったのは一か月半前ぐらいです。 ・出会ったその日から 毎日ライン。 (しかしいつも彼が寝落ち?をするため、朝返事が返ってきてそのまま続くパターンが多い) もしかするといつも寝起ちされるため実はラインするのがめんどくさい? ・ライン内容ではよく彼は自分の報告をしてくる。(今仕事終わったや、今、帰宅したなどなど…) ・何度かご飯を食べに行った際にあーんをされた。 ・遊ぶと毎回家まで送ってくれる。 ・ラインしてたら、突然買い物に付き合ってと言われた。 ・混み合う電車で降りる時に、はぐれないためか手を繋いで引っ張ってくれた。 などなど… 男友達ってなんでしたっけ? 普通に友達どおしでもこういったことしますか? どういう意図でこのようなことをするのでしょう