• ベストアンサー

これはなんと言う食材ですか?

ハンバーグの上に乗っている、赤くて細いものです。 食べましたが、味は感じませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • need-deen
回答No.1

糸唐辛子かな?

qrev480390
質問者

お礼

唐辛子ですか。 全然辛さは感じませんでした。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

唐辛子を細く切った糸唐辛子です。 同じようなもので 細く切った生姜だと針生姜 ねぎの白い部分を細く切ったものだと白髪ねぎ です。

qrev480390
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

noname#180373
noname#180373
回答No.3

唐辛子ですね。

qrev480390
質問者

お礼

唐辛子のようですね。ご回答ありがとうございました。

• aran62
回答No.2
qrev480390
質問者

お礼

糸切唐辛子と言うのですね。ご回答ありがとうございました。