• 締切済み

体にあまりよくない食べ物

教えてください

みんなの回答

• mekuriya
回答No.2

農林水産省-トランス脂肪酸に関する情報 http://www.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/trans_fat/

• tenki84
回答No.1

何でも適度に食べれば大丈夫。 逆に過度に摂取すると、どんなにいいものでも毒になりえます。 それでもあえて書くなら、塩分の多い料理とか、油っぽいものとか・・・でしょうかねぇ。 常温で固まる油のとりすぎは要注意だそうですよ。