• ベストアンサー

写真の印刷がPhotoshopだと青くなってしまう

写真をスキャンしてPhotoshop5.5で加工してフォト光沢紙に印刷すると白黒にしかプリントされず、困っています。 白黒・・白青といった感じでしょうか・・・。 試しにインターネットエクスプローラーで印刷するとカラーで印刷できます。 なぜなのでしょう・・今日、必要なので、焦っています。よろしくお願いします Photoshop5.5 プリンタ:EP-704A vista

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

お急ぎのようなのでとりあえず、 jpeg形式で保存してEP-704Aの付属ソフト「E-Photo」で開きプリントされてはいかがでしょう。 落ち着いたら  Photoshop5.5のカラー設定を確認して下さい。 参考URL http://cp.c-ij.com/ja/photoretouch/reference/setup/setup02.html 突然おかしくなったなら、 Photoshop5.5を1度削除し再インストールも必要かもしれません。

uomori
質問者

お礼

ありがとうございます!E-PHOTOで印刷できました。 は~~、、、助かりました。 は~~、疲れました。本当にありがとうございました。