• ベストアンサー

応募の仕方

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

雑誌社の編集部に電話をして聞かれたらどうでしょうか。 編集部の電話番号は雑誌に書かれいます。

SBK
質問者

お礼

それはわかっています。質問したくてここに質問したので。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雑誌に応募の仕方

    ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。

  • 求人応募の仕方は電話かメールか?

    ある会社で採用担当している方にお聞きしたいのですが、求人応募する時ハローワークでは窓口の人から応募の依頼をすることがよくありますね。 又、ハローワーク以外でネット又は雑誌での求人の応募の仕方ですが、採用担当者に対し、直接電話をするか、それともネット通してメールを送るか(ある会社ではHPの中の応募を利用する)、どちらの方が印象が良いでしょうか、又どちらが面接に行きやすいのかを確認したいのですが。 自分はメールではアドレスをHPの案内の通り送ったのに返事を貰えなかった(無視された?)ことがありました。 なので電話の方が行きやすいと感じました。

  • 外国の家のように垢抜けないのはなぜ?

    インテリア雑誌を見ると、パリやニューヨークなどの外国の素敵なインテリアが紹介されていますよね。 あんな部屋に住んでみたい!と思うのですが、日本の6畳の部屋で真似したとしても、 あんな風にはならないんだろうな、という気がしています。 実際に、パリのアパルトマン風、英国アンティーク調など、外国風にしていらっしゃる 日本の部屋を雑誌で見かけますが、外国の部屋とはどこか違います。 それってなぜでしょうか? 壁や床の素材が違うせいかと思っているんですが、どうでしょう。 また、他にも原因がありますか?

  • 応募の仕方

    たとえばどうしても入ってみたい会社が あるとします。 でそこでは2つの募集があるとします。 営業職 コンサル職 本命はコンサル職です。 ただ職種的には未経験なんです。 ※近い業種経験があるので自分では素養はあると思っています 営業職は過去に経験があるけどちょっと今は仕事としてどうかな・・ という気持ちです。 それでご相談したいのは応募の仕方なんですが・・ 下記の応募方法を考えています。 1.コンサル職を第一希望 2.ただ書面(経歴)的に厳しく、営業職からコンサルへのキャリアパス が社内にあれば営業職から挑戦したい のように考えています。実質2職種に同時応募している感じです。 客観的に見て、こういった応募には良いイメージはあるので しょうか?。 「その会社で働きたい」「目指すはコンサル」という意思から 考えたのですが・・。 是非ご意見お願いします。

  • 雑誌の懸賞に何口も応募するとき

    ある雑誌の懸賞に応募しようと思っています。 応募要項は、名前・住所・電話番号etc・付属の応募券を貼って、官製はがきで郵送というものです。 そして、「雑誌公正競争規約の定めにより(中略)ほかの懸賞に入選できない場合がある」ということも記されていました。 雑誌公正競争規約について調べたところ、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa800543.htmlにて何なのかということはわかったのですが、ひとつ疑問があります。 たとえば10口応募するときに、名前・住所・電話番号etcをすべて一緒にしてしまったら10口送っても1口としてカウントされてしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 部屋公開サイト

    私は最近部屋のインテリアにこっていて、雑誌に応募しようかなと思っています。 いきなり応募するのは気が引けるので、ネットで公開し、評判を聞いてみたいと考えています。 そこで、一人暮らしの部屋を公開できるサイトやサービスを教えていただけると幸いです。   知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌の ママモデルの 応募先

    こどもの 生活費の ために サッカーの カズの奥様のような ファッションモデルになりたい 知人の 女性が います。 28才くらいで  VERY とゆう 雑誌とかの モデルになり 給料のすくないだんなさんを 助けたい そうです。 だれもが みとめる 美人顔の 165センチのスタイルのいい 脚長のママです。 だんなさんが 給料がすくないので。 家計が 火のくるまで 大変なのです。 これぐらいの としの ママ モデルが 応募できる ファッション雑誌の応募先は どこへ 応募したら いいか おしえてください

  • アルバイトに応募したのですが

    素朴な質問です。 アルバイトに応募し、面接の連絡が来たのですが、正式な募集要項を掲載しているにもかかわらず、勤務場所や仕事の内容が変わったが面接は受けるか否かとのことでした。以前も募集要項に記載されていた内容を確認の上応募したのですが、仕事の内容が変わったなどとの連絡がありました。 このような会社(法人)は面接を受ける以前に、信用しないほうがよいでしょうか?

  • インテリアの決め方?

    初めまして。 こちらのカテゴリにくるのは初めてなのですが、みなさんインテリアの懲り方というか、おしゃれな感じに仕上げていくには何から始められていますか? 今までインテリア雑誌など見るのが好きで、色々考えてはいたのですが、どんな風にして雑誌に載っているような部屋を作っていくのかわからず、あるもので済まして来たため、ただの寝床と化していました。 最近、癒しを求めているのでくつろげる居心地の良い部屋にしたいという思いが強くなり、少しずつでも変えていきたいと思っています。 センスの問題かもしれませんが、インテリアにこっている方どのように知識等増やされましたか? また、資金もあまりない為安くていい家具が載っているようなサイトやインテリアの例が載っているサイトをお教え頂けませんでしょうか。 アジアン系が好きなので、ああいう感じのくつろげる部屋にしたいと思っています。 長々申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • コンペ ひとつぼ展応募について

    リクルート主催のひとつぼ展コンペについての質問です。 写真部門の7月応募締め切りのものの応募要項がHPにまだ載ってません。応募を考えているのですが、毎年締め切りのどれくらい前にHPに応募要項(応募期間など)が発表されるのか、分かる方教えてください! コンペって直前に締め切りが発表されたりするので、作品が間に合うか不安で…