• ベストアンサー

サッカーがしたくなる本やDVDを教えてください

joemの回答

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

中村尚儁 著「1/11 じゅういちぶんのいち」 既刊3巻、ジャンプスクエアにて連載中 教本というよりは、「きもち」の部分でやる気が出ると思います。

参考URL:
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/1_11/index.html
nanashinodonbee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おおまかなストーリーを知ってすぐに欲しくなり昨日買ってきました。 これから読んでいきたいと思います。