• ベストアンサー

サッカーがしたくなる本やDVDを教えてください

joemの回答

  • ベストアンサー
  • joem
  • ベストアンサー率42% (52/123)
回答No.1

中村尚儁 著「1/11 じゅういちぶんのいち」 既刊3巻、ジャンプスクエアにて連載中 教本というよりは、「きもち」の部分でやる気が出ると思います。

参考URL:
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/1_11/index.html
nanashinodonbee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おおまかなストーリーを知ってすぐに欲しくなり昨日買ってきました。 これから読んでいきたいと思います。

関連するQ&A

  • サッカーの本

    サッカーの戦術とか理論みたいな詳しいことが解説されている本でおすすめの本ってありますか?近くで探してみたんですが、練習法とかそういう本しかなかったので。暇なときでいいのでよろしくお願いします。

  • 水泳がうまくなる本かDVD

    水泳がうまくなる本かDVDをさがしています。 とくにクロールを重点的におぼえるつもりです。 ある程度は泳げます。25メートル×15本くらいなら休憩しながらOK。 しかし息が続きません。 フォームをしっかり覚えたいという希望があります

  • 本やDVDを紹介してください!

    最近まではけっこう暗めの内容の本やDVDを好んでいたのですが,今めちゃくちゃラブラブなものを欲しています。 私自身が最近失恋したので,暗いのは拒絶してしまうのです。 イメージとしては,「私の頭の中の消しゴム」の病気に冒される前みたいな,見ていてきゅんきゅんなるようなラブラブシーンがちりばめられているような感じです。 本(マンガもOK),DVDなんでもけっこうです。 ご存じの方は教えてください。 次に向かうパワーにしたいと思います! よろしくお願いします!!!

  • コップを倒す・モノにぶつかるに関する本について??

    コップを倒したり、モノにぶつかったりする現象について解説している 本はありますか?アマゾンで調べたのですがいまいち分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 飾り切りのDVD

    こんばんは 料理の飾り切り、梅にんじん等の切り方が解説された DVD(インストラクターがプロの方の)を探しているのですが、見つけられません。 こういう教則DVDを売っているお店はないものなのでしょうか? 本もざっくりとしか解説してない本が多いので 詳しい本があれば そちらでもいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • サッカーの魅力一杯なDVD

    今のところサッカーにはあまり興味がない友人(女性、30代半ば)にぜひサッカーの魅力を知ってもらうために何かDVDをわたそうと思います。お勧めがありましたら教えてください。 例えば、ベンチ裏の表情もそうですし、この間のJ1,2ndの優勝争いもそうですし、あるいは美貌の選手の活躍などなど、いろいろな面で魅力があると思いますが、ここではまずサッカーというゲームそのものの魅力を重要な要素としたいと思います。解説がなかなか良くてサッカーの魅力に開眼させてくれるようなものも可とします。あと、できればコンテンポラリーなものを(当方'82、'86WCのDVDを持っていてあれはあれで凄く良い物で解説もとても面白いのですが…)。 以上、皆様に頼りきってしまいますがよろしくお願いします。

  • 少年向けサッカーの本

    小学校2年のこどもがサッカーチームに入りました。 何か,こどもが理解できるサッカーの練習法やルールの解説本,ビデオ,ホームページがあればご紹介をお願いします。

  • 就活本

    就活のため、webテスト(玉手箱、TG-WEB)の本を買おうと思うのですが、どれを買えばいいかわかりません。 計算が苦手で希望としては全体的に解説が分かりやすいモノがいいのですが、何かないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 御勧めのサッカーDVDを教えて下さい

    サッカーDVD、沢山出ていますが 御金があまり無く限られた本数しか買えません… DVDで保存すべき試合が入ってる物や これは観ないと話しにならん!という一品…等 御薦めのDVDを教えて下さい 海外サッカーを御願致します

  • サッカーの戦術など理論を解説した本

    サッカーの戦術やフォーメーションについて理論的に 解説している本はありますでしょうか? なるべく新しい現代のサッカーについて解説されていると良いのですが。 ご存知の方がおられましたら、宜しくお願いします。