• ベストアンサー

水泳がうまくなる本かDVD

水泳がうまくなる本かDVDをさがしています。 とくにクロールを重点的におぼえるつもりです。 ある程度は泳げます。25メートル×15本くらいなら休憩しながらOK。 しかし息が続きません。 フォームをしっかり覚えたいという希望があります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenjinmae
回答No.1

中央大学水泳部監督、高橋雄介氏のDVD付きの教本がお薦めです。 クロールが速く、きれいに泳げるようになる! ¥1600 水泳動画・情報サイトです。 無料ですので登録して参考にされてはいかがですか。 http://swimnet.jp/movie/crawl.php