• 締切済み

外付HDDへのドライバーのインストール

fertileの回答

• fertile
回答No.1

「PC周辺機器のドライバーを外付HDDへインストールしました。」 これの意味が分かりません。WebからダウンロードするかドライバCDがあれば そんな無意味な事をする必要はないでしょう。なんでこんなことしたん? HDD丸ごとバックアップ系のソフトでもぶち込んで、フォーマットしてしまったとか? 復元ソフトでも使って、サルベージできるかどうかを確認してみましょう。 FinalDataとかね。

Miry01
質問者

お礼

ありがとうございました。 復元会社で何割かのデータを復元しました。

Miry01
質問者

補足

ドライバーCDを起動させた際に、ドライバのインストール先を聞かれ、 外付HDDを選択しただけです。 いつもドライバは外付HDDにインストールしていますが、 何も問題はありません。 (ドライバーのインストール時にはいつもこの確認(質問)が出るかと思いますが、外付HDDを選択しただけですが、そんなにイレギュラーでしょうか?) 今回はBluetoothレシーバのドライバをインストールしましたが、 そのドライバはインストールされましたが、 その結果HDD内の今までのデータが全て消えていました。