• ベストアンサー

もし、面と向かって質問できるとしたら・・・。

今、あなたの目の前に ・外務省の方 ・財務省の方 ・文部科学省の方がいます。 面と向かって質問できるとしたら、それぞれ何を質問したいですか? 質問の個数はいくつでも構いません。 真面目な回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

外務省の方へ 民主党政権になって、仕事はしにくくなりましたか? 財務省の方へ ドル円の介入基準は? 文部科学省の方へ 科学省が付いてから放射線モニタリングだの何だのと、文部省時代よりも範囲が広くなったようですが、実際のところ厄介な仕事が増えたと思ってませんか?

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• rikukoro2
回答No.3

財務省の方  先日行われたG7財務大臣電話会談の内容

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#156725
回答No.2

追記 サイバーテロでは、有りません。 日本国の HP サーバへの攻撃件数です。

質問者

お礼

分かりました! わざわざ追記、ありがとうございました!!

回答No.1

> 外務省の方 現在、もっとも注意しなければ行けない国外大使館。 > 財務省の方 増税しなければ、最悪何年で?国の経済が破綻するか。 > 文部科学省の方 昨年の日本国 HP に対するサーバ・テロ件数。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どの質問も気になるところですよね。