• ベストアンサー

恋愛相談・・・・・

14歳の女です。 今、付き合っている人がいます。 でも1ヶ月たってもまともに話をしていないし、 デートも一回もしてません。 でも、メールになると 彼のほうはとってもいろいろと 私が恥ずかしいことを言ってきます。 それに メールは毎日送られてくるのですが 最近メールをし過ぎて 逆に彼からのメールが嫌になってきました。 こういう場合はどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

嫌な事実内容を彼に伝えて下さい。 それで改善されないのであれば別れも考えましょう。 まずはあなたを嫌な気持ちにさせている その事実の説明をして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    20代半ばの女です。 ネットで知り合った人と何回か会って、いいカンジになって (お互い気になってる存在ということは確認済み) 毎日メールもして、最近のデート?でキスしてHもしちゃいました。 これって付き合ってるんでしょうか?? そしてワタシもスキになれるかなーと思っていた相手だったんですが その最近のデートで何か違うと思い、今スキかどうかわからない 段階です。 けっこう思わせぶりなメールとかもしてしまい 今さらどう切り出そうという感じで、悩んでいます。 このまま付き合い?を重ねていくべきか、どうか…。 アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    29歳女です。 マッチングアプリで出会った一つ年下の男性の方とデートしました。 毎日lineも続いており、デートも10回くらいしました。 私的にはデートのも盛り上がっており デートの後も毎日連絡が続いてます。 ですが、お互い奥手なこともあり、 恋愛話についてあまり話したことがありません。 これからも一緒にいたいのですが、 相手からの告白もないです。。 私から告白しようと思いますが、私をどう思ってるか分からなくなりました。 どうした方が良いでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談よかったらのってください。 私 23歳 男 相手 21歳 二ヶ月前に、彼氏がいる状態でアタックしていて、告白したところ彼氏との別れを選んで私の もとにきてくれたんです。 でも、その2日後に元彼が忘れられないからやっぱり付き合えない。 と‥ その一週間後に元サヤにもどった。 元サヤに戻ってからも、私にメールを送ってきたり、電話をしてきたり、就活の相談をしてきたり‥ そんな状態がつい最近まで続いていました。 思い切って会うことを誘ってみて、ご飯を食べにいってきました! その場で、相手がいま行きたい場所の提案もされました。 ただ、右手の薬指にはペアリングと思わしきものが‥‥ まだ別れてないんだー。とは思いながら接してはいたのですが、別れるとデート楽しかったね!とメールが。 女の人って彼氏がいても、そーいう相手にデートって言うんですか? その日を含め二週間で3回会ってたんです! でも、3回目に次回を誘っても反応はよくなく‥ メールの反応も最近悪かったしなー。と思って、なにか心の変化が起きてるかなー?と思って連絡とってない状況です。 まとまりがなくほとんど伝わってないと思いますが‥ ・やっぱり付き合えない。と言われた時に言われたことですが。 元彼はインドア派で、私はアウトドア派。 それになかなか会えないと思ってたところにあなたが現れた。 まさに私の理想の人!だし、一緒にいてすごい楽しい。 でも彼を失った気持ちが大きい。 と。。。 元サヤに戻ってからも連絡がきたり、最近あったりしていることを考えると、キープ的な存在なんだろうな。とは感じています。 彼氏がいるにも関わらず、私に会うっていうのは揺れ動いてる。ということなのでしょうか? それともただの遊び? なにかのきっかけがないと、相手も私の元に来づらいとかですかね? 1月の中旬からほぼ毎日メールをしてたので、いまはしないようにしています。 相手からもこないですねー。 諦められたり嫌いになれたら楽なのですが‥ これからどーいう風にしていけば振り向いてくれる可能性ありますかね? ここまで読んでくれてありがとうございます。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • 恋愛相談です!みなさんの考え教えてください!

    今、気になる人がいます。 4回2人で会いました。 メールは2.3日に一往復ずつやりとりする感じが3ヶ月ほど続いています。 最初は長文を毎日2.3往復していたのですが、今は落ち着いちゃって2.3 行のたわいない会話をしてる感じです。 そして、最近のメールの返信が素っ気ないし、テンション低めで不安です。 男性は全く気のない女とメールをしたり会ったりするのでしょうか? 気になる人は恐らく、女性の内面を知って、自分と合うか見極めてから付き合うのかなと思います。 簡単には告白したりしないし、負け戦はしないタイプかなと思いました。 彼は、高学歴、高収入男子で論理的に考えてが口癖です。 でも、話を聞いてると面白いし、エスコートしてくれるし、意外と子供っぽい一面が見えたりして好きになってしまいました。 私は今まで、デートを重ねて付き合うという経験がありません。 過去2人の人と付き合ったのですが、どちらもいきなり告白されて、直感で良いな!と思ったので付き合いました。 女友達に相談すると、付き合うまでの期間が1番楽しいじゃん! と言われますが、不安だし、もしうまくいかなかったらどうしよう、相手が何を考えてるんだろうなど、考え過ぎてしまい疲れてしまいます(;ω;) ただ単にこの男性とは会わないだけなのでしょうか? よく先に好きになった方が負けと言いますが、正しく今の私のことだなと思ってしまいます。 みなさんの恋愛に対する考えを教えてください!

  • 恋愛相談です。

    メル友と知り合って1ヶ月程です。 私:25才♂ 相手:23才♀ メールは毎日2-3通、デートも3回ほどしました。 相手は私のことが好きなようなのですが、少し太っている・あんま家事(料理、片づけ)しないらしい・ 会うとそんなに楽しくない(人見知りらしくメールは盛り上がるのですが・・・) 私はほとんど恋愛経験がないので人生経験もかねてお付き合いするのも有りかなと迷っているのですが…アドバイスお願いいたします。

  • 恋愛相談です

    私は30代前半の女性です。相手は2つ年下です。最近2回ほどデートをしました。肉体関係はありません。1回目は食事に行って、その1週間後ドライブに行きました。2回目のドライブデートの時、ちょっと遠くまでドライブした後に、彼の地元を案内してくれて、実家(家族は不在)にも上げてくれました。最後に「メールっていつしてもいいの?」と聞いてくれたり、また会ってくれる?と聞いたら「もちろん!〇〇さん(私)が良ければいつでもいいよ!」と休みの日を教えてくれたりしました。と、なんとなくいい感じではあるのですが、2回目のデートなのに緊張感が無いというか(本人は前日から緊張していたと言っていましたが)会話も積極的にしようという感じでもありませんでした。途中、互いの過去の恋愛話になった時、自分は恋愛に向いてないような気がするとか、女の人を大切にできないのかもしれないとか言っていて、なんだか自分に対してそう言っているかのように取ってしまって、少し落ち込みました。帰宅後メールで「今日はかなり素ですいませんでした!癒されました☆ありがとう!」と言われました。 なんだかもう会ってくれないような気がして不安です。あと過去の恋愛話の時に「俺、結構さみしがりやなんですよ」と言っていて、これも気になります。1回目のデートの時も言っていて、どういう意味なのかわかりません。私にはそんな風には見えないんですが…

  • 恋愛相談

    現在、20代半ばの社会人(男)です。 最近気になる人ができたんですが、彼女は同じ歳のシングルマザーです。 2ヶ月くらい前に初めて会って、週に一回仕事先(同じ会社ではありません)で10分くらい話をするぐらいだったんですが、先日思いきって自分の連絡先を書いたメモを渡しました。 すると、携帯番号まで書かれたメールが返ってきました。 その後2~3日メールのやりとりをして映画に誘ってみたんですが、やんわりと断られてしまいました。でも、メールの最後にもう少したったらまた誘ってください。というメッセージがありました。 こういった場合、この先恋人に進展する可能性はあると思いますか? また、メールはどれぐらいの頻度でするのがベストだと思いますか?  今までの恋愛経験が少ないので、真剣に悩んでます。男女共に多くのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ※冷静に考えると、メールを始めて2~3日でデートの誘いはちょっと早すぎたかな?とも思っています。

  • もやもや恋愛相談もやもや

    職場の先輩が好きな女です。 ちなみに、先輩は合コンで彼女が出来たばかりです。家庭的なタイプと思っていたけど、ちょっと違う気がするな~って言ってました。 今の彼女と、付き合う前も後も、何回か二人で遊ぼうって言われたのですが、恥ずかしくて何人か呼ぶ事を提案して、二人で遊んだ事はありません。 先輩はあからさまに、他の同僚より優しく接してくるし、私が合コンに行ったり 誰かとデートに行ったりすると機嫌が悪くなります。 わたしは最近やっと緊張がとけて普通に喋れるようになり、メールやら差し入れやらをしてアピールしているつもりです。 先輩も、私が一人でいるとすぐに近寄ってきて話かけてきたり、 最近更に優しくなってる気がします。 しかし!!もう一歩踏み込んだ事をしてきません。 ただ、今の状態を楽しんでいるだけなのか?私が誘うほどの女ではないのか、、、 自分から誘えよ。と思われるかもしれませんが、職場の先輩ですし、彼女がいるの知ってるし、、、 彼女とデートする日は車で来るのですが、同僚にデートだと言っていたのに、私にはデートであることを隠します。 これって脈ありなのでしょうか?

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 現在23歳の男です(*_*) 同じ会社の人を好きになりかけています(>_<) その人は今42歳のバツイチの女性です。 その人とはかなり仲良く家にお邪魔してご飯を食べたり お尻を触ったり触られたりしてじゃれあっています。 相手の方は私が メールで「カワイイ子見かけた」と言うと 〇〇のバカとか言ってきます。 今までは恋愛対象と見ていなく接してきましたが突然気になりはじめました。 そして最近、来月に映画に行く約束をしました 「これはデートですね」 と言うと 「私とデートってありがとう」と返事が来ましたが 最近「来月まで待ちきれない」とメールすると 「映画面白そうだからね」と返事がきたので 「デートが楽しみだから待ちきれない」と言うと 「デートってなんのこっちゃ」と返事がきました それまでデコメだったのが普通のメールきました そして今日メールで 近々、ご飯を食べる約束をしました。 最近メールで 「これからも遊びましょう」や 「来月の映画楽しみですか?」 などのメールするといつも返事が返ってこなくなります(>_<) この方は私のことをどう思っていると思いますか(>_<)?

  • 恋愛相談、お願いします!

    22歳の女です。 先日、人生初デート?しました。 その人は今までに何回か誘ってくれていました。今まで恋愛感情はありませんでしたが、自分に少しでも好意を持ってくれているという事で嬉しく感じて、それだけでいいと思えるようになり、デートしました。 ただ、その日からその人の事が気になってしまい、どうすればいいかわかりません。積極的に連絡などした方が良いと思うのですが、この前たまたま会った時、どこかクールでデートで幻滅されたんじゃないかとか色々考えてしまいます。 やっぱり積極的に行動した方が良いでしょうか?彼は何を考えてるかわからない所もあり、嫌われないか不安です。