• ベストアンサー

恋愛相談・・・・・

14歳の女です。 今、付き合っている人がいます。 でも1ヶ月たってもまともに話をしていないし、 デートも一回もしてません。 でも、メールになると 彼のほうはとってもいろいろと 私が恥ずかしいことを言ってきます。 それに メールは毎日送られてくるのですが 最近メールをし過ぎて 逆に彼からのメールが嫌になってきました。 こういう場合はどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

嫌な事実内容を彼に伝えて下さい。 それで改善されないのであれば別れも考えましょう。 まずはあなたを嫌な気持ちにさせている その事実の説明をして。