• ベストアンサー

恋愛相談

20代半ばの女です。 ネットで知り合った人と何回か会って、いいカンジになって (お互い気になってる存在ということは確認済み) 毎日メールもして、最近のデート?でキスしてHもしちゃいました。 これって付き合ってるんでしょうか?? そしてワタシもスキになれるかなーと思っていた相手だったんですが その最近のデートで何か違うと思い、今スキかどうかわからない 段階です。 けっこう思わせぶりなメールとかもしてしまい 今さらどう切り出そうという感じで、悩んでいます。 このまま付き合い?を重ねていくべきか、どうか…。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ask13
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

はじめまして。 ご相談内容について、よくありがちなお話ですね。 特に、ネットで知り合った相手とは、このようなパターンになる人が 多いようです。 まず、貴女のご様子は、客観的に見て、付き合っていると 言える範囲だと思います。 Hまでしちゃったら、現実が見えたような気がして 急に冷めてしまったという状態でしょうね。 まあ、気持ちがあるのであれば、このまま暫く付き合ってみて 様子を見る。という方法もありますが、その気も起きない。と 言うのであれば、深みにハマらないうちに手を打つべきでしょう。 とは言うものの、思わせぶりなメールや態度を取ったことは 貴女にも責任があると思いますから、そこは素直に謝って 終わりにしたい旨を伝えるべきでしょう。 相手の方が、どのような方か、分からないので、どう切り出せばいいかは アドバイスできませんが、勇気を出して、誠意を持って、ごめんなさい。を 伝えてみてはいかがですか? 付き合う気がないのに、情に流されてダラダラ一緒にいるのは、 お互いに不幸だと、自分は思います。 貴女自身、どうしたいかは、もう結論が出ているんでしょ? あとは勇気だけですよね。 思いやりと誠意を持って、ごめんなさい。を伝えてください。 貴女はまだ若い。やり直せる年齢だから、頑張ってくださいね。 応援してます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談・・・・・

    14歳の女です。 今、付き合っている人がいます。 でも1ヶ月たってもまともに話をしていないし、 デートも一回もしてません。 でも、メールになると 彼のほうはとってもいろいろと 私が恥ずかしいことを言ってきます。 それに メールは毎日送られてくるのですが 最近メールをし過ぎて 逆に彼からのメールが嫌になってきました。 こういう場合はどうすればいいのですか?

  • 恋愛相談

    29歳女です。 マッチングアプリで出会った一つ年下の男性の方とデートしました。 毎日lineも続いており、デートも10回くらいしました。 私的にはデートのも盛り上がっており デートの後も毎日連絡が続いてます。 ですが、お互い奥手なこともあり、 恋愛話についてあまり話したことがありません。 これからも一緒にいたいのですが、 相手からの告白もないです。。 私から告白しようと思いますが、私をどう思ってるか分からなくなりました。 どうした方が良いでしょうか?

  • 40代の恋愛に対する考え方

    今まで恋愛経験がなかったのですが、今40代の方と頻繁にデートみたいな事をしています。 お相手の方とは一緒に居て居心地が良いのですが、女性の扱いが上手いなって経験ない私でさえ思う方で、だからあまりデートをした事がない私でもリラックスできる雰囲気を作れるのだと思っています。 そしてこの前別れ際に話していたら、付き合うっていう部分でお互いの考えが違うというのが分かりました。 私はちゃんとお付き合いしてキスをしたいけど、向こうはキスからもっとお互いをよく知れるスタートだと言いました。 私はお相手の方にはまだ好意のない態度を取っていまして、さらにお付き合いは未経験、なかなか自分の殻を割ることはできないと言っています。 だから向こうは私が考え過ぎてツラくならないように付き合うという枠にはめないでみよう、とか言ってきました。 もうショック過ぎて… やっぱり遊んでるだなって思いました。 歳が20歳ほど離れており、遊ばれてるかもって警戒しながらきても気になる存在になってきてましたので今すぐアッサリ諦めたり、なかった事にするのが難しいです。 40代の恋愛となるとそんなあやふやなスタートからってよくある事なんでしょうか? 真剣なお付き合いは望めませんか?

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • 恋愛相談

    40代半ばの男性です。20代半のデリヘル嬢を好きになりました。 数度、お店の外であい、Hもしました(金銭的なやりとりはありません。) 毎日、ラインをして、数日前、相手の女性から好きだよと言われ、来週再来週会いたいと言われました。 その時は、仕事の関係でスケジュールが決まっておらず、翌日曜日なら午後から動けるとラインしましたが、相手の女性の都合が悪いとのことでした。 翌日、仕事のスケジュールが決まりデートの申込みをしたのですが、はぐらかされます。 はぐらかさないでと、怒ったら、付き合ってるわけじゃないとラインされました。 がっくりして、もういいよと、ラインのアカウント削除してしまいました。 何だかよく分からないもやもやした気持ちです。私が急ぎすぎたのでしょうか?

  • 職場恋愛・はじまっている?きっかけは?

    同じ職場で働いている同期(二人とも独身・恋人なし、20代半ば)がいます。 職場では挨拶程度しかはなしませんが、会社の行きに偶然一緒だと 話しかけてきてくれたり、仕事が落ち着くだびに、2人で食事や、飲みに行ったりしています。 どちらかが誘うとかではなくて、話の流れでゆっくり 話したいから食事・飲みにいこうというカンジです。 話の内容は、仕事での困ったこと等の相談や、愚痴を聞いたり、 お互い励ましあったり慰めあったりです。 メールも週1~2回くらいで、たわいもないことをやりとり しています。ミクシーにも登録しているので、コメントしあったり しています。 彼の存在が次第に大きくなっていき、お付き合いしたいなぁと 考える日々です。自然に、お付き合いにもっていくには どうすればいいでしょうか。 お願いします。

  • 恋愛相談です

    付き合っていない男性と初めてのデートに行きました。公園デートです。私は17で、彼は23歳です。始めた会ったのもつい最近で、私の通っている補習校で会い、お互いににこっとしただけで電話番号を聞いてきたという感じです。 メールのやり取りを続けていくうちに誘ってきて、相手のことを知るには実際会った方がわかることも多いと思い、承諾しました。途中まではとてもいいデートでした。無言にならないように話を盛り上げてくれたり、私の意見をとても尊重してくれました。嫌だったら嫌って言ってね?と何度も言ってくれて、手を繋ぐのがやだといえばすぐ離し、恋人らしいことはしたくないと言えば分かったよと言って聞き入れてくれる感じでした。 ただ、それは長くは続かなくて、草の上に座った時に寒いだろうと言う理由でハグされて、そのままキスされ、そこまでは受け入れられたのですが、向こうが盛り上がって、胸を触ってきたり下の方を触ってきたり、向こうの下の方を触らされたりして、すごい怖くなりました。やめてほしいと言って拒んだら、とてもとても熱い告白をされ、君はキスを拒まなかったから僕は君との間に何かを感じるよというようなことを言われました。とりあえず今日は家に帰って僕とのことを考えてみて?返事はいつでもいいから。と言われ帰らされました。 彼を好き?と聞かれたら嫌いじゃないです。気になってはいます。大人だからというのもあるのでしょう。今まで付き合った人と全然印象が違って、優しくて大切にしてくれてるという印象を受けました。でも、相手の趣味や特技、家族、学校、仕事先などは分かったとしても実際どんな人?と聞かれたら性格についてはよく知らないというのが大きな問題だし、初デートであそこまでしたということにすごい罪悪感があります。キス以上のアレがなければこんなに悩まずに付き合ってたかなと思います。 やっぱり断った方がいいと思っています。こうやって悩んでる時点で断った方がいいですよね? みなさんはこの方についてどう思いますか? ご意見、お願いいたします。m(_ _)m

  • 恋愛相談

    30代半ばの女性です。 婚活をしていて、1ヶ月程前から1人の男性と会っています。彼も私と同じく30代半ばで、離婚歴があります(私は初婚で男性とお付き合いした経験がありません)。 現在は、メールで毎日やり取りしたり、週末にデートしたり…といった感じです。次も会う約束になっています。 体の関係はなく、時々手を繋いだりするくらいです。 これまで経験がないのでよく分からないのですが、知り合って1ヶ月くらいで付き合う事が多いと聞くのに、そのような話にならないので、少し不安です。 友人に話をしたところ、「離婚歴があるし、構えているのかもしれないよ」と言われました。 焦って早く関係をハッキリさせようとしても失敗するだけのような気もします。かといって、このままズルズル…というのも考えてしまいます。 男性があまり得意でない私ですが、彼と一緒にいると落ち着くし、とても楽しいです。あまり緊張する事もありません。 なので、これからも一緒にいられたらな…と思っています。 彼にも同じように思って貰えたらな…と思います。 男性にとって、一緒にいて「ホッとする」「安心する」女性とは、どんな女性なのでしょうか? これから彼に対してどのように接していったら良いでしょうか。 アドバイス、ご意見よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です

    私は30代前半の女性です。相手は2つ年下です。最近2回ほどデートをしました。肉体関係はありません。1回目は食事に行って、その1週間後ドライブに行きました。2回目のドライブデートの時、ちょっと遠くまでドライブした後に、彼の地元を案内してくれて、実家(家族は不在)にも上げてくれました。最後に「メールっていつしてもいいの?」と聞いてくれたり、また会ってくれる?と聞いたら「もちろん!〇〇さん(私)が良ければいつでもいいよ!」と休みの日を教えてくれたりしました。と、なんとなくいい感じではあるのですが、2回目のデートなのに緊張感が無いというか(本人は前日から緊張していたと言っていましたが)会話も積極的にしようという感じでもありませんでした。途中、互いの過去の恋愛話になった時、自分は恋愛に向いてないような気がするとか、女の人を大切にできないのかもしれないとか言っていて、なんだか自分に対してそう言っているかのように取ってしまって、少し落ち込みました。帰宅後メールで「今日はかなり素ですいませんでした!癒されました☆ありがとう!」と言われました。 なんだかもう会ってくれないような気がして不安です。あと過去の恋愛話の時に「俺、結構さみしがりやなんですよ」と言っていて、これも気になります。1回目のデートの時も言っていて、どういう意味なのかわかりません。私にはそんな風には見えないんですが…

  • 恋愛相談です。

    メル友と知り合って1ヶ月程です。 私:25才♂ 相手:23才♀ メールは毎日2-3通、デートも3回ほどしました。 相手は私のことが好きなようなのですが、少し太っている・あんま家事(料理、片づけ)しないらしい・ 会うとそんなに楽しくない(人見知りらしくメールは盛り上がるのですが・・・) 私はほとんど恋愛経験がないので人生経験もかねてお付き合いするのも有りかなと迷っているのですが…アドバイスお願いいたします。