• ベストアンサー

恋愛相談

20代半ばの女です。 ネットで知り合った人と何回か会って、いいカンジになって (お互い気になってる存在ということは確認済み) 毎日メールもして、最近のデート?でキスしてHもしちゃいました。 これって付き合ってるんでしょうか?? そしてワタシもスキになれるかなーと思っていた相手だったんですが その最近のデートで何か違うと思い、今スキかどうかわからない 段階です。 けっこう思わせぶりなメールとかもしてしまい 今さらどう切り出そうという感じで、悩んでいます。 このまま付き合い?を重ねていくべきか、どうか…。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask13
回答No.1

はじめまして。 ご相談内容について、よくありがちなお話ですね。 特に、ネットで知り合った相手とは、このようなパターンになる人が 多いようです。 まず、貴女のご様子は、客観的に見て、付き合っていると 言える範囲だと思います。 Hまでしちゃったら、現実が見えたような気がして 急に冷めてしまったという状態でしょうね。 まあ、気持ちがあるのであれば、このまま暫く付き合ってみて 様子を見る。という方法もありますが、その気も起きない。と 言うのであれば、深みにハマらないうちに手を打つべきでしょう。 とは言うものの、思わせぶりなメールや態度を取ったことは 貴女にも責任があると思いますから、そこは素直に謝って 終わりにしたい旨を伝えるべきでしょう。 相手の方が、どのような方か、分からないので、どう切り出せばいいかは アドバイスできませんが、勇気を出して、誠意を持って、ごめんなさい。を 伝えてみてはいかがですか? 付き合う気がないのに、情に流されてダラダラ一緒にいるのは、 お互いに不幸だと、自分は思います。 貴女自身、どうしたいかは、もう結論が出ているんでしょ? あとは勇気だけですよね。 思いやりと誠意を持って、ごめんなさい。を伝えてください。 貴女はまだ若い。やり直せる年齢だから、頑張ってくださいね。 応援してます。