• ベストアンサー

ティファニーのモデル

この画像のモデルさん?女優さん?の名前やプロフィールが知りたいです。 ティファニーのポスターに移ってる方です。 よろしくお願いします!! ※カテゴリ違いだったら申し訳ありません。

noname#202407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ritratto
回答No.1

サーシャ・ピヴォヴァロヴァ (Sasha Pivovarova) 本名:アレクサンドラ・ピヴォヴァロヴァ 1985年1月21日生まれ ロシア・モスクワ出身のファッションモデル、芸術家。 身長174センチ。

参考URL:
http://stylefrizz.com/200808/lily-cole-sasha-pivovarova-shalom-harlow-tiffany-co/
質問者

お礼

本名や出身地まで答えていただきありがとうございました!!