• ベストアンサー

ティファニーのモデルさん。誰?

いつもお世話になっています。 ファッションのカテゴリかどうか分からないのですが・・・質問させてください。 ズバリ、「ティファニー」の今のモデルさん、名前が分かる人いらっしゃらないでしょうか? こげ茶色の髪に、鮮やかなブルーの瞳が素敵な方です。 名前が分かる方、または「ここに問い合わせればいいよ」等分かる方、教えてください。

  • vitti
  • お礼率68% (56/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PinkMoon
  • ベストアンサー率49% (125/254)
回答No.1

ネットで検索してみましたが、ちょっと分かりませんでした。 ティファニージャパンのカスタマーサービスがありますので、そちらでお尋ね頂くのが一番間違いのない方法だと思います。 0120-488-712 です。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/service/default.aspx?isMenu=1&
vitti
質問者

お礼

ありがとうございます!電話番号まで・・・。 一目ぼれしちゃったので、早速問い合わせてみますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ティファニーのモデル

    この画像のモデルさん?女優さん?の名前やプロフィールが知りたいです。 ティファニーのポスターに移ってる方です。 よろしくお願いします!! ※カテゴリ違いだったら申し訳ありません。

  • ティファニーと言えば ブルーボックス?

    はじめまして タイトルの通り質問なんですけど ティファニーといえばブルーボックス(白いリボン)なんでしょうか? つい先日クリスマスプレゼント用にネックレスを購入したのですが 水色の箱に赤いリボンが掛けられてきました。 しかし、「水色の箱に白いリボンがティファニーらしい」=ブルーボックス?という話を耳にしました。 水色の箱に白いリボンがティファニーではおきまりなんでしょうか? それが本当だったら彼女へのプレゼントですんで、白いリボンに変えたいなーと思うのですけど、店に行けばやってくれますかね・・・? 自分でリボンを買ってやってもいいとは思うのですが、うまくできるか不安なので。 すみません聞きたいことは ・水色に白いリボンがティファニーではおきまりなのか ・店に行けばラッピングし直してもらえるのか が知りたいです。 お願いします。

  • 親子で瞳の色が違う方いらっしゃいますか?

    違うカテゴリーで質問致しましたが、もう少しご回答を頂きたくて、 再度質問させて頂きます。 私と妻の瞳の色は普通に茶色からこげ茶色ですが、子供は黒に近い瞳の色をしています。 「親子で瞳の色は遺伝するのに、目の色違うね」と友人に言われた言葉が引っかかって、気になって仕方ありません。 皆さんの中で、ご夫婦お二人より子供さんの瞳の色の方が濃い方、ご回答下さいませんか。 もう少しで気持ちが晴れそうなのです。 よろしくお願い致します。

  • ティファニーで引出物。でも独身男性へはどうしよう?

    引出物袋をティファニーブルーのバッグで統一したいという夢(わがまま?)があります。 幸いゲストはほぼ全員20代独身男女、彼の両親・親族は引出物にはブランド食器だと考えている方なので ティファニーで揃えることにしました。 独身女性・親族の引出物は決定したのですが、独身男性用の引出物が決まらなくて困っています。 今のところティファニーの背の低いオールドファッショングラスのペアを考えています(URL乗せておきます)が、 若い人には食器の引出物はあまり評判よくないかなと悩んでいます。 バーニーズNYの引出物の方が男性向きかなと思いましたが、 そうするとティファニーバッグで統一の夢が叶わず…(汗)。 20代独身男性の方はティファニーの引出物どうですか? また代替案などあれば教えていただけると嬉しいです。 参考URL http://www.tiffany.co.jp/shopping/category.aspx?ismenu=1&mcat=96706&menu=4&cid=96685

  • 黒髪で、髪を巻いていないモデルさん

    タイトルの通りなのですが、 黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか? モデルさんの名前だけでも結構です。 通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、 写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;; もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

  • 親子で瞳の色の濃淡が違いますか?

    すみません、基本的に瞳の色が茶色(こげ茶色)のご夫婦で、瞳の色がお二人より濃いお子さんを、お持ちの方はいらっしゃいますか? 我が家は、夫(こげ茶色)、私(薄いこげ茶色)、中学生の長女(茶色)、中学生の次女(黒に近いこげ茶色)とばらばらです。 夫は特に自分より濃い次女の瞳の色を気にしています。 何でも「瞳の色は濃い方が優性遺伝なので親より濃くはならないんじゃないか」とのこと。 ともかく、他にもそういったご家族がいらっしゃれば夫も納得すると思います。 何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • こういう見かけの性格

    あの、質問です もし、 顔立ちが綺麗で、目は黒くて綺麗な瞳、睫毛が長いくて、パッチリ二重、髪は黒髪でサラサラ、長さは適度に、背は高くて、手足が長い、スタイルがいい男の人がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? もし、(2) 顔立ちは少し彫りが深くて、髪はサラサラストレートのロング色は黒、肌は白い、背が高くてスタイルはいい、手足が長い、睫毛が長くて、瞳は焦げ茶色、奥二重、の女の子がいたら、どんな性格を頭に浮かべますか? 両方書かなくてもいいです、どちらか片方でもいいです。 ご回答、お待ちしています。

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • 品揃えのいいティファニーのお店(東京・千葉)を教えてください!

    こんにちは。お世話になります。 とてもお世話になった職場の先輩が異動になりました。何か記念になるものを贈ろうと思い、敷居が高くいつも素通りしていたティファニーへ明日行こうと思っています。ティファニーといっても宝石類だけではなく、小物もいろいろあると思うんですが、そういうものを割とたくさん扱っている店舗を教えていただけませんでしょうか。 さらっと見た感じでは、やっぱり客層もお金持ちっぽい?人が多いですよね・・・。お店の雰囲気もご存知でしたら教えていただけると助かります! どうぞよろしくお願いいたします!!

  • あか抜けた印象にするには

    20代前半の女です。 私は未だに真面目で地味っぽい見た目で 周りの友達は大人びてて綺麗だなぁと思っているのですが、あか抜けるにはどうしたらいいですか? ファッションや髪にはこだわりがあり、髪は地毛でこげ茶色なのですが髪を染める気はなく、ファッションも上品で大人っぽい、または女性らしいものが好きなのですがこのこだわりがあってはあか抜けることはできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう