• ベストアンサー

ティファニーのモデルさん。誰?

いつもお世話になっています。 ファッションのカテゴリかどうか分からないのですが・・・質問させてください。 ズバリ、「ティファニー」の今のモデルさん、名前が分かる人いらっしゃらないでしょうか? こげ茶色の髪に、鮮やかなブルーの瞳が素敵な方です。 名前が分かる方、または「ここに問い合わせればいいよ」等分かる方、教えてください。

• vitti
  • お礼率68% (56/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PinkMoon
回答No.1

ネットで検索してみましたが、ちょっと分かりませんでした。 ティファニージャパンのカスタマーサービスがありますので、そちらでお尋ね頂くのが一番間違いのない方法だと思います。 0120-488-712 です。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/service/default.aspx?isMenu=1&
vitti
質問者

お礼

ありがとうございます!電話番号まで・・・。 一目ぼれしちゃったので、早速問い合わせてみますね。 ありがとうございました。