• 締切済み

品揃えのいいティファニーのお店(東京・千葉)を教えてください!

こんにちは。お世話になります。 とてもお世話になった職場の先輩が異動になりました。何か記念になるものを贈ろうと思い、敷居が高くいつも素通りしていたティファニーへ明日行こうと思っています。ティファニーといっても宝石類だけではなく、小物もいろいろあると思うんですが、そういうものを割とたくさん扱っている店舗を教えていただけませんでしょうか。 さらっと見た感じでは、やっぱり客層もお金持ちっぽい?人が多いですよね・・・。お店の雰囲気もご存知でしたら教えていただけると助かります! どうぞよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

 銀座の2丁目にあるティファニーはいろいろ品揃えありますよ。  店内も広いですし、別室もあるので、ハイジュエリーの購入をする方もOKです。  日本では本店のようですしね。

kaimen55
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 結局、柏の高島屋のティファニーへ行ったんですが目当てのものはなかったので、オンラインショッピングで購入しました。

関連するQ&A

  • 海外に異動になる先輩に何を贈れば良いか悩んでいます。

    バイト先(某寿司チェーン店)の先輩がタイに出店する新店舗への異動が決まりました。 近々送別会が予定されており、お世話になった先輩に何か贈り物をしたいと考えているのですが、何を贈れば良いか悩んでいます。 因みに先輩は独身の男性です。 よろしければ何かアドバイスをいただきたいので、宜しくお願いします。

  • 体目当て?彼の気持ちを知りたいです。

    同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 私が入ってからずっとお世話とゆうかいろいろ見てもらっていました。優しくて、お話してて落ち着くので気がつくと好意をも っていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかな?と思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が異動になりました。私を残すことが心残りだとかいろいろ言ってくれました。 それから半年ぐらい会ってなかったのですが、私が違う店舗にお手伝いでいくと、彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこでまたいろいろ話すとまた好きな気持ちがでてきてしまって。よくその店舗にお手伝いにいくようになりました。 けどこのままでは何の進展もないと感じたので、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた手紙を渡しました。その場で読まれてしまって、とても驚いたようでした。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてるしいけない事だからと言われました。 私は伝えられたことで満足でした。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。返事くれたことに改めてありがとうとゆうことを返事し、終わった気でいました。 それから数日後、彼から仕事を辞めたいと悩んでるようなメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうかと言われたのですが、彼のいる所はちょっと地方なので、彼が東京に戻ってからとゆうことになり。 彼は私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動して、実際にプライベートで先日会いました。そして家に誘われて体の関係までいってしまいました。終電までならとゆったけど、泊まれないの?子供じゃないのに~と言ってて私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 会う前日に明日緊張するとメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!と。実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクすごいのを感じました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね? いけないとわかってても、また会いたいと思ってしまいます。 私はどうしたらいいでしょうか。彼はどう思ってるでしょうか。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 退職時の記念品贈呈について

    自分の職場のお世話になった先輩が退職することになったのですが、 何人かで最後にその先輩へ何か記念品を贈ろうかと考えています。 費用は5,6千円ぐらいで、その先輩は28歳男でパソコンが 趣味の人なのですが、この条件にあういい贈呈品ってないものでしょうか?

  • 香港ティファニーの品揃え

    香港のティファニーで指輪を購入しようと思っております。 香港にティファニーは何店かあるともいますが、 品揃えはどうなのでしょうか? 日本の方が品揃えはいいと思いますが、 香港の情報を知っている方がいましたら、教えてください。

  • 立ち食いの店の客層、経営について

    お世話になります。 個人的に居酒屋の雰囲気が好きなんですが、最近の流行りで「立ち食い」があると聞きました。「俺のイタリアン」「いきなりステーキ」「寿司魚がし日本一」といったブランドが該当すると思います。いずれも、味は一流ながら安い、ということで人気のようです。 そこで知ったのですが、立ち食いでは何時間もいられないので、一人あたりのお客さんの回転率を上げているとのこと。客単価を上げずに回転率を上げるアプローチのようです。 これは今後もブームとして定着すると思いますが、気になったのは、それによって客層はどう変わるか?という点です。 私は飲食店のランチ、居酒屋のナイト勤務も経験がありますが、客層は違いました。前者はサラリーマンやOLが一人でぱぱっと食べていくイメージ、後者は家族連れやサラリーマンが2~3時間談笑していました。これが最も一般的な区分けかと思います。 しかし「立ち食い」の業態は新しいこともあり、夜にはどういう人が食べていくんだろう、と思いました。気軽に一人で寿司やイタリアンを食べたい、でも回転寿司やサイゼリヤよりは良いものを、という感じでしょうか? たとえば寿司屋ではカウンターで板前と話をするのが目的で行く常連客もいると思います。コミュニケーションのため、数時間は滞在します。そうするとより居酒屋的な談笑する雰囲気が作られ、お店の雰囲気も活気づきます。 しかし立ち食いだとせいぜい30分で帰るでしょうから、ただ食べて変えるだけの客が多い気がしました。そうすると、店もどちらかというと機械的で淡白な感じになりそうな気がします。利益率の高いアルコールを出すかどうか、にも関わってくると思いますが・・・ こうした、居酒屋的な「談笑コミュニケーションの場」としての店舗経営を見た時、立ち食いという業態は、どういうポジションなんでしょうか? これから伸びるでしょうか? ざっくばらんで結構ですので、ご教授下さい。 また、この立ち食いの業態が勉強になりそうな書籍、雑誌などありましたらご紹介頂けましたら幸いです。

  • 体目当てでしょうか。

    同じ職場で好きになった男性(30代後半)がいます。私は20代前半です。 私の面接からずっとお世話になりました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりかわいいとゆってきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかなと思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が遠くに異動になりました。私を残すことが唯一心残りだと言ってくれました。 お別れして半年後、違う少し遠くの店舗にお手伝いでいくとそこに彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこで会うと個別で呼んでくれて久しぶりにお話でき、また好きな気持ちが復活しました。 彼に会いたいからとゆう理由で、その後も何回かヘルプにいったりもしました。 このままでは進展しないなって思ったので、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がない俺みたいなのとは辞めたほうがと書かれてました。 もうお手伝いに行く事もなくなり彼には会わなくなりました。 それから数週間後、彼から仕事が辛いとメールきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。 食事いこうと言われていて、彼が私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動してきてから、プライベートで先日やっと会えました。 会ってない間の話をたくさんしました。私は彼氏ができてすぐ別れて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど別れて、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて、終電までならと言うと、泊まれないの?子供じゃないのにと言われ私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 体の関係ももってしまいました。 今回会う前日に、明日緊張すると珍しく彼の仕事中にメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!というやりとりがありました。 実際2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり嬉しくなりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね。 彼はどう思ってるでしょうか。 みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • お世話になった先輩へのプレゼント

    20代前半♀です。 職場で急な人事異動があり、すごく大好きでお世話になった先輩(♀・一回り年上)が別部署に異動することになってしまいました。 すごく寂しくて仕事に対してのテンションが下がっています↓↓ そこでお世話になったお礼という事でプレゼントをしたいと思ったのですが、 その先輩は「退職するわけじゃないから」とあまり送別会も乗り気ではありません。 でも私の誕生日にプレゼントをいただいたりしていたので、 少しだけでも何かプレゼントしたいと思っています。 この場合プレゼントをあげても良いと思いますか? また、あげるとしたらどの様なものが良いかアドバイスをいただけると嬉しいです。

  •  こんばんは、初めて投稿させて頂きます。21歳女子大学生です。

     こんばんは、初めて投稿させて頂きます。21歳女子大学生です。 明日バイト先の男性社員Aさんが急に店舗異動のため職場を去ることになりました。昨日いきなり聞かされて一瞬頭が真っ白になり、帰ったあと思わず泣いてしまいました。  Aさんは気さくに話しかけて下さったり、就活のアドバイスなどもしてくれたり、たまにからかってきたりもします。私の仕事上での失敗も寛大に受け止めてアドバイスして下さったり、お世話になったことはいくつもあります。彼と同じシフトだけで頑張ろうと思えたし、1日嬉しい気持ちでした。  それだけにもうバイトに行ってもAさんに会えないと思うと本当に寂しくなります。 しかしAさんは異動慣れしてるのか、「異動になったんでお別れです、就活頑張って下さいね。」とあっさり告げられました。  そこで、明日がAさんの最終勤務日なので手作りのお菓子と手紙を添えて渡そうかと思ってます。もしみなさんがAさんの立場だったらプレゼントや手紙を渡されて仰々しいとか重いと感じられますか?  長くなりましたがぜひ皆様のご意見お待ちしております、よろしくお願いします。 ※ちなみに私はAさんに対し好意は持っています。しかしこれが恋愛感情であるのかはイマイチわかりません…。

  • 大至急!!都内で猫グッズが沢山売ってるお店

    大至急お願いします! 同じ職場で、わたしが4年以上も大変お世話になった 先輩が、10日をもちまして急遽退社することになり。 送別会の時に、プレゼントを送りたいと思っています。 先輩は年齢な30代後半の女性で、 大のネコ好きで、自宅にもネコちゃんを二匹飼っていて、 とても可愛がっています。 なので何か可愛いネコグッズをプレゼントしたいなと 思っているのですが、ネットで調べるとオンラインストア ばかり出て来て参考にならず、困っています。 オンラインではなく、自分の目で選びたいので、 店頭での購入を希望してます。 ちなみに、先輩の飼ってるネコちゃんに プレゼントしたいのではなく、 あくまで先輩に対してのプレゼントなので、 ペットショップなども当てはまらないので、 雑貨屋さん的なのを教えて欲しいです。 ちなみにわたしと、わたしの同期の男の子が、 その先輩に直属にお世話になっていて、 出来たら三人でお揃いのモノとか持てないかなぁなんて 思ってます。 テレビや棚の上なんかにひっそり飾れるような、 可愛いネコの置物やぬいぐるみや写真立てなど…。 10日までに買い物に行けるのが明日しかなく、 大至急の回答をお願いしたいです。 明日は夜に高田馬場に出掛ける用事があるので、 新宿やあるいは山の手線沿いなどでお店があれば 大変助かります。 どんな情報でもいいので、 ご回答、よろしくおねがいします!!

  • 先輩への贈り物

    ご相談させてください。 会社の前任者(先輩)にあたる人の誕生日が明日なんです。 詳しく書くと、私は営業アシスタントです。 ほかにも3名います。 前任者で先輩で、ほかの部署に異動したんですが、 私のいる課の人と仲もよく、アシスタント+部長で、 誕生日会を私の誕生日月にやってます。 なので、もちろん先輩も異動しましたが、今月会はあります。 でも引継ぎなどでお世話にはなりました。 ただ苦手ではあります。 個人的にあげるべきでしょうか? 36歳の人でお酒好きで何をあげればいいでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう