• 締切済み

パブでのバイト

パブでアルバイトをすることになりました。 大学三年生です。 水商売自体が初めてで、 とても不安です。 何か気をつけること等 ありましたら、教えていただけると 嬉しいです。 また、服装なのですが ワンピースと言われました。 店自体落ち着いた雰囲気で ギャルのような人は あまりいないようでした。 ↓のようなワンピースだと カジュアルすぎでしょうか?

noname#184575
noname#184575

みんなの回答

回答No.1

若い人がパーティー用のフォーマルワンピースだと結婚式みたいな感じなので、そのくらいのカジュアルさは良い狙い目ではないかと思いますが、靴選びにも気を配ってくださいね。暗いところが多いので濃い色は沈んで見えるかもですが、これは明るい茶系なのでそんなに問題ないかな?あとは、アクセ、香水、メイクも照明に合わせて研究してください。それとネイルはほどほどにね。