• ベストアンサー

名古屋でイングリッシュ・パブ!!

名古屋でイングリッシュ・パブを探しています。それも、私はあまりそういった所に行ったことがないので、入りやすく居心地の良い感じの所がいいです。カジュアルな服装で行けるような所がいいです。 値段やお店の雰囲気、メニューなども教えていただけるとうれしいです。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonji
  • ベストアンサー率21% (21/98)
回答No.1

その名も「英吉利西屋」本店がおすすめです。地下鉄伏見駅6番出口を出てすぐを右に折れたところにあります。御園座のそばです。 値段は、カクテル系が800円前後、料理はいろいろです。パスタやピザだと1000円くらい。 ちょっと大人の雰囲気です。 参考URLは名古屋のいろんなお店が載っています。

参考URL:
http://www.doo.ne.jp/town/search/sakae/ge_date.html
hiro0815
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。お返事ありがとうございます。実は「英吉利西屋」は気になっていたのですが、中の雰囲気がわからないので入りにくい感じがしていました。でも、それほど値段も高くないようなので、一度行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • fatty
  • ベストアンサー率32% (24/74)
回答No.2

地下鉄東山線の覚王山、覚王山プラザの地下1階に名前は覚えていませんが(バンフィーズだったかな?)アイリッシュパブがあります。スタッフもお客にもやはり外国人が多いです。メニューもアイリッシュスタイルです。おすすめは生のアイリッシュエールが飲めることです。ギネスもありです。気取らずにはいれるのですがおしゃれではないと思う。内装があまりよくないです。

hiro0815
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。雰囲気は本当にアイリッシュって感じが伝わってきました。ただ、外国人が多いというのと、内装がいまいちというのが気にかかります。

関連するQ&A

  • パブでのバイト

    パブでアルバイトをすることになりました。 大学三年生です。 水商売自体が初めてで、 とても不安です。 何か気をつけること等 ありましたら、教えていただけると 嬉しいです。 また、服装なのですが ワンピースと言われました。 店自体落ち着いた雰囲気で ギャルのような人は あまりいないようでした。 ↓のようなワンピースだと カジュアルすぎでしょうか?

  • パブについて

    近いうちにイギリスから友人が遊びに来ます。そこでこちらでもイギリスの一般的なパブに近い雰囲気のパブがあれば二人でいってみたいと考えています。京都または滋賀でそのような感じのパブがあれば教えていただきたいのですが・・・

  • 名古屋、もしくは近郊にイングリッシュカフェってありますか?

    イングリッシュカフェは名古屋にはないのでしょうか?自分で調べてみたところ、一応あったのですが、入会金や利用料を払わないといけないような場所しか出てきませんでした。ようするに、英会話スクールの延長線のような喫茶店しかなかったわけですが…。(喫茶店というより、サークルのような感じ) そうではなくて、普通に喫茶店だけれど会話はEnglish Onlyな感じのお店はどこかにないのでしょうか? 名古屋だけでなく、名古屋近郊でもよいので知っている方教えてください。 もしかしてそういうお店はまだないのかな…

  • ロンドンで子供と立ち寄れるパブありますか?

    ロンドン・・といえばパブですが、 今回は小学生の子供と2人旅なので、 諦めておりました。 しかし、ロンドンのパブは昼間開けている所が多く 食事も出来る・・とガイドブックにあり、雰囲気だけでも味わえれば・・と僅かな期待を膨らませております。 実際、子連れで入られた事のある方、 お店とか教えて頂ければ嬉しいです♪ (やはりお酒を飲む所とあって、断られる事もあるそうですね・・)

  • 初めてパブなるところへ行ったんですが

    お酒を飲みに行く機会の多い方には とっくに知ってることなんでしょうが 僕は先日うまれてはじめてパブなるところへ 行きました。一人で行きました。 べつにいかがわしい店ではなく普通の店と思います。 適当に選んで入りました。 店に入ると最初に一人女の子がついて飲みはじめます。 その後に次から次へ女の子が僕の席へ来て 飲み物を注文してしばらくするとよその席へ行きますね。 ここで必ず女の子は自分が飲み物を注文してもいいか 僕の許可をとりますが、僕もなりゆきで 注文させます。当然僕の支払いになりますよね。 これを断ることってできるのでしょうか? 、というか客なので断れるはずですが 雰囲気を悪くせずうまいこと断る方法を教えてください。 それと、できるだけ安く長く楽しむにはどうすべきでしょうか。 みなさんはどうされていますか?

  • スナック、パブ、バー、ラウンジの違い

    小さい飲み屋みたいなところとして、スナック、パブ、バー、ラウンジなどなどありますよね。 これらって何が違うのでしょうか? (1)客層 (2)値段 (3)店員 (4)メニュー (5)時間帯 など、教えられる範囲でいいので、教えてほしいです。

  • パブかキャバクラどちらで働くべきか

    パブかキャバクラどちらで働くべきか どちらにも1日体験は行きました。どちらもよいお店でどうするべきかとても迷っています。 ちなみに水商売の経験は半年ほどしかありません。 パブの方は少人数で回しており、こじんまりとしています。嬉しいことにオーナーさんに気に入っていただけているようです。 また、キャバクラの方は割と有名店であり、キャストのレベルもとても高かったです。雰囲気も悪くなくて良いのですが、自分が身の程知らずと思うくらいキャストの方達が美しかったのでしりごみしています。 正直惹かれるのはキャバクラの方ですが、自信が持てるか不安です。 待遇的にはキャバの方が5千円ほど上でヘアセットが無料、送迎ありです。 どちらも魅力があるため決めかねています。 また、21才という年齢的にどちらの方がいいのか、などアドバイスをください。。。

  • 名古屋市内で男性用の鞄

    私は他県から移り住んだため、あまり良くわからず困っています。 名古屋市内で、値段は5000円から10000万までの、カジュアルな鞄を探しており、できるだけ多くの商品が置いてあるお店を紹介して欲しいと思います。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • 名古屋の夜遊びスポット

    こんにちは。 名古屋の夜遊びスポットを教えて下さい。風俗などではなく女の子がいけるところです。 クラブ・バーなど。なんでもいいです。 できればお店の雰囲気や服装、予算などもお願いします。

  • キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって?

    キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって何ですか? そういうお店でアルバイトをしようかなっと考えているのですが、 まったく知識がなく、詳しい人がいらっしゃったら教えていただこうかと・・・。 夜のお仕事をするのは初めてなので、未経験でもやりやすいのはどこですか? 昼間は学校なので、同伴出勤とかないほうがいいのですが。 それから、『an』や『フロムA』などの募集で見たのですが、 「服装自由」って書いてありますよね?その服装ってどんな感じなんですか? いわゆるお水系のスーツですか?それとも、ギャルっぽい服ですか? 経験者の方、上記のお店に言ったことのある方、経営者の方、 いろいろ教えてください。

専門家に質問してみよう