• 締切済み

ストレス発散

ストレスが溜まっています。 発散する方法はありまえんか? もし良かったら回答してください。

みんなの回答

回答No.2

ストレスの根本的なものを解決しないかぎり ストレスって続きます  何が今 不満か それに対し どのような対処が必要かを 考えることが大切です http://www.shiawasehp.net/tuyokunaru/ 私は 露骨に 誰もいないところで 死ね! って言ってます (もちろん小声で) 挨拶返ってこなかったら その人が遠く行ったところで 挨拶くらいしろや! と言います なんか荒んでいくなぁとは思うけど 結構気は晴れたりします 

noname#187689
noname#187689
回答No.1

わたしは、映画を観に行ったり音楽会に足を運んだりすることですかね^^ 素晴らしい芸術にふれると、「なんだ、こんな事で自分は落ち込んでいたのか」って思い知らされたりもします。

関連するQ&A