• ベストアンサー

【ストレス発散方法】あなたの休日のストレス発散方法

【ストレス発散方法】あなたの休日のストレス発散方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.1

私は飲兵衛なので、ビールをチビチビやりながら、 Youtubeの音楽を、スピーカーで聴くことです!☆ 泥酔もいいですが、『ほろ酔い気分』がいいですね~♪ (ちなみに「のどごしゼロ」を飲みます~。。) 私は一応、音楽が趣味なので、 音楽を聴いているだけで、ハッピーです (^_^)v (ちなみに今のBGMは、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)の ♪「Happy」です!) https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs (一応次に聴く予定なのは、TWICE の「TT」です♪) スピーカーにも一応こだわっていますが、 ¨できるだけいい音を¨、追及していますね☆ あとは、長風呂…です☆ いつも(平日)よりも、長めに…。 アロマを焚いたり、入浴剤を入れたりして、リッチな気分に。 風呂はいいですよ~。基本的にシャワーですが、 長めのお風呂に入ると、気分もリフレッシュされて。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

とにかく寝る 何も考えない!!