• ベストアンサー

中古スロット

通販や雑誌に載っている 中古スロットの機械の大体の値段の分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思いました。 詳しい方、何卒宜しくお願い致します。

noname#155635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.2

大体2、3万~7、8万のものが多いが、機種によって全く違う。 人気機種や新しい機種は10万を超えるものもあるし、古い機種は1万以下のものもある。 中古車と同じでキズの有無など劣化状態によっても違う。 また、取説、家庭電源用トランス、設定キー、コイン不要機など付属品の有無についても違う。

質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.1

各サイトのオークションで、パチンコ・パチスロ実機で検索すれば,メーカーや機種ごとに調べられます。

質問者

お礼

ありがとうございました。