• 締切済み

スロット2

エヴァアンゲリオン(スロット)で、使徒と戦って、 マゴロクソードやマステマ装備になって、 6つぐらいの銀色がピカピカって光っても 大当たりが来なかったんです。 これって揃えなきゃいけないところを見過ごしていたんですかね? エヴァのスロット雑誌で、マゴロクソードやマステマ装備は熱いって載ってたんですけど・・・。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.3

「アツい」というのは「大当たりの可能性が高いですよ」という意味です。 つまりドキドキしていいところですが、「大当たり確定」ではないのでハズレの時も出現します。 また「激アツ」という表現もあります。これは「当たらなければ困るよ」ぐらいの意味ですが、これもハズレることはあります。 大当たりが確定していれば、その当たったボーナスが消滅することはありません。揃えるべきところを見過ごすってこともありません。 質問のケースは、ハズレ時にたまたまアツい演出が発生したということです。

noname#251642
noname#251642
回答No.2

パチスロやパチンコの演出は、アツければ当たるのではなく、当たっていればアツい演出が選ばれやすいだけです。 当選結果に基づき演出が選ばれているだけですから、いくらアツくてもハズレの時はハズレです。 パチンコではドキドキするしかないですが、パチスロなら出目である程度見当がついてしまいます。そこがパチスロの面白味です。 ちなみにマステマ装備だけでは個人的に信頼度は10%以下です。

• wakko777
回答No.1

確かに熱いですが、大当たり確定ではありません。