• ベストアンサー

血圧が急激に上昇すると…

血圧が急激に上昇すると、身体にどのような症状が現れますか? ご回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.2

何でもあります。No1さんの言うように、心臓も止まります。 勿論、痺れ、クビから頭の後ろの痛み、目眩、上を向いたときの目眩、冷や汗。 心臓病、脳卒中、無呼吸などの症状が全て出ます。 それらを総合すると、No1さんの死にますが一番適切な回答です。

その他の回答 (1)

回答No.1

死にます というか質問がおかしい

noname#202662
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 死ぬとかではなく、目眩や痺れなどの症状が出るか聞きたかったのですが…質問の仕方が悪かったみたいですね。