• 締切済み

新日本プロレスの藤波

藤波はもう引退したってことになってるんですか? 大晦日のボンバイエで猪木と一応戦いましたが、1月4日には引退試合をしたんですか?テレビ放送にはありませんでしたが、、、。 引退の時って、10カウントゴングってしますよね?

• 野球

みんなの回答

• buffaloes
回答No.2

新聞雑誌によって、いろんなニュアンスがあり、どれが正しいのかは分かりませんが、 No.1氏の紹介しておられる記事のように 「引退撤回」 と言う物もあれば、 「体調を整えてから、引退試合をする」 と、とれる記事もあります。 どちらにせよ、1/4は、引退試合の相手(ボンバイエで藤波が猪木を指名した)である猪木がリングに現れずに、 「体調を整えろ」 と言うメッセージをビデオで送った為、試合はありませんでしたし、その時点での引退もしていません。

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 新日社長・藤波、あっさりと引退撤回 したそうです。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040105-0005.html