• 締切済み

マイクブーストを使いたい。RealtekをDLする

マイクの音が小さく、マイクブーストをつけたいです。 RealtekCDもサウンドカードもない状態でRealtekから適当にダウンしてインストしましたが以下のような結果でした。 ・HDMI_R267 このドライバパッケージでは、サポートされているドライバがありません。 ・WDM_R268 インストールできたが、変化なし。 どれをダウンロードすればマイクブーストつけられますか。※XPです。

• pixiv
  • お礼率85% (346/405)

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

おはようございます。  正直情報が全く無いため回答が難しいです。 そもそもマザーボードが何なのか不明のため、本当にRealtekオーディオデバイスなのかも判らないですし。  XP世代ですとHD AudioもあればAC97の場合もあります。 マザーではなく何か別のサウンドカードの場合もあるでしょうし、とにかく情報を下さい。