• ベストアンサー

彼氏がもつ小物のブランド。

20代~30代の男が財布や時計など小物をそろえる場合、 バーバリーとエンポリオアルマーニどちらがいいと思いますか? この二つのブランドで悩んでいます

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco
回答No.2

ブランドには疎い人間ですので、回答不要かもしれませんが。 プレゼントでしょうか? 使う御本人が一番好きなものをプレゼントするのがベストだと思うのですが、 どっちがいいか聞かずにプレゼントしたい、ということであれば、ブランドに疎い私には・・・(笑)。 参考にならずすみません。

その他の回答 (1)

• ozk1319
回答No.1

何を悩んでいるんですか、子供じゃアルマーニ! ワイルドだろぅー