• ベストアンサー

彼氏がもつ小物のブランド。

20代~30代の男が財布や時計など小物をそろえる場合、 バーバリーとエンポリオアルマーニどちらがいいと思いますか? この二つのブランドで悩んでいます

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.2

ブランドには疎い人間ですので、回答不要かもしれませんが。 プレゼントでしょうか? 使う御本人が一番好きなものをプレゼントするのがベストだと思うのですが、 どっちがいいか聞かずにプレゼントしたい、ということであれば、ブランドに疎い私には・・・(笑)。 参考にならずすみません。

その他の回答 (1)

  • ozk1319
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

何を悩んでいるんですか、子供じゃアルマーニ! ワイルドだろぅー

関連するQ&A

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 女性はどっちが好きですか?

    20代~30代の男が財布や時計など「小物」をそろえる場合 、 バーバリーとエンポリオアルマーニどちらがいいと思いますか? バーバリーは正統派で、色んなものに合わせやすい感じがします。でもなんか印象薄いというか草食なイメージ。 エンポリオアルマーニは黒でしまっていてカッコいいですが、 肉食のお兄さんのイメー ジ。 この二つのブランドで悩んでいます、

  • 小物類(財布、時計など)で男性が好きなブランドをおしえてください。

    小物類(財布、時計など)で男性が好きなブランドをおしえてください。 回答よろしくお願いいたします。

  • スウェーデンの有名ブランド

    スウェーデンの有名ブランドは何がありますか?教えて下さい。財布・小物・時計等でお願いします。 MADE IN でもかまいません。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月彼氏の誕生日です。 彼氏は社会人で21歳になります。 ちなみに付き合って5ヶ月目になります。 候補としては財布か時計がいいかなぁと思っています。 財布は今彼氏はバーバリーの財布を使っています。 私はバーバリーブラックレーベル、ポールスミス、ラルフローレンの財布を考えていますが、おすすめのブランドがあったら教えて下さい。 予算は2万までと考えています。 又、時計は彼氏は作業系の仕事をしているので、仕事とプライベートの時計を分けています。彼はプライベートでの時計は一つ持っています。時計は一つあれべ十分でしょうか? アドバイスお願いします(>д<)

  • 30代男性に適したブランド

    片思いしている30代男性のプレゼントを考えています。 洋服や小物を考えているのですが、30代男性のブランドが全くわかりません。 明日買いに行きたいのでぜひ教えてください。 一応思いついたのがバーバリーなんですけど、これってOKですか?

  • ブランド財布で使い勝手のよいものを教えてください

    30代後半の女性です。これまでブランドものにはほとんど興味がなかったのですが、財布くらいブランドものを使いたいなあと思うようになりました。ブランドの名前は知っているもののこれまでブランドとは縁のない生活だったのでブランド名を聞いても特徴などがピンときません。個人的には自分の年代にあったブランドなどにこだわるつもりはありませんので、使ってみて「この財布はよかった」というものがあれば教えて下さい。形状は2つ折り財布が好きですが、長財布でも構いません。色合いはシックなものが好きです。ちなみに今はいただきもののバーバリーを使っています。かわいくて結構好きでした。

  • 男性のブランド好きってどうなの? 男のロマンって・・・

    20代の女性です。 私の彼氏は男のくせにブランドの小物を集めるのが大好きです。 時計、香水、スニーカー、財布、キーホルダー、万年筆と 特にこれといった特定のブランドはないものの、 ちょっとした小物にかなりのお金を掛けています。 私も最初は彼の個性だと思ってそれほど気にしていませんでしたが、 最近、私の女友達の彼氏が自分の趣味や食費を削ってまで 私の友達のプレゼントを買ってくれた話を聞きました。 反面、私の彼は自分の身につけるものにお金を使っている割には、 私の記念日などにお金を掛けてくれません。 男の人でも女性のようにいいものを持つことで 喜んだり満足したりするんでしょうか。 彼は「男にしかわからない世界がある」とか言ってますが そんな世界があるのでしょうか。 単に愛されて無いだけ? 教えてくださいm(__)m

  • 20代がバーバリーの腕時計は

    自分は20代の男です。新しい時計を買おうかなと思っています。 今バーバリーの財布を使っていますが、それに合わせてバーバリーの時計を買おうかなと思っています。 でも僕はバーバリーの時計は年配向け?というか年配の方がつけてるイメージがあって迷っています。 この年齢でつけてるのは珍しいのでしょうか?もしくはそういう人をどう思いますか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    20代後半の彼への誕生日プレゼントを探しています。 候補は(1)キーケース、(2)ネックレスです。 みなさんに教えていただきたいのですが(1)、(2)のおすすめブランドはありますか? 私自身、ブランドにとても疎い(あまり関心がない)のですが、彼は「高価・上質なものを長く使いたい」と考えるタイプなのでブランド物をわかりやすく喜ぶと思っています。 予算は5~6万円程度です。 私服はタケオキクチ、サイフはダンヒル、その他の小物はバーバリーがほとんどです。会社員なので 派手すぎにシンプルに長く使えるものを探しています。 どなたかおすすめがあればぜひ、教えてください。