• 締切済み

スウェーデンの有名ブランド

スウェーデンの有名ブランドは何がありますか?教えて下さい。財布・小物・時計等でお願いします。 MADE IN でもかまいません。

みんなの回答

• arsenic23
回答No.2

こんにちは。 以下のものがありました。 Les Couleurs Nationales Robert&Blad H&M(Hennes & Mauritz) http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20010324A/

参考URL:
http://roppongi.keizai.biz/headline/344
cocoape
質問者

お礼

H&Mってスウェーデンだったんですね…!!驚きです。いろいろ検討してみようと思います。ありがとうございました!

回答No.1

AXCENTというブランドはいかがでしょうか? 時計・サングラス・アクセサリーのブランドですが・・・

参考URL:
http://www.axcent.se/
cocoape
質問者

お礼

早々の返答ありがとうございます!AXCENTを今度手にとって見てみようと思います。参考になりました。ありがとうございました!