• ベストアンサー

小物類(財布、時計など)で男性が好きなブランドをおしえてください。

小物類(財布、時計など)で男性が好きなブランドをおしえてください。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

MEN'Sと付いているブランドなら必ず好きな男性がいると思います。 傾向で言うなら若い方ほどメインがLadies'でMEN'Sも作っているブランドを好み、年が上がるにつれMEN'S専門→ノーブランド一品物に流れていくように思います。 私の勤めている会社で見る限りですが、腕時計なら若い方はオメガ、ブライトリング、タグ・ホイヤーといった若干高めかG-SHOCKやプロトレック(CASIOですね。^^;)といった高機能との二極化が見られます。 ちょっと年配の方になれば、やはり王道ロレックス(笑)、キングセイコー、グランドセイコーと言った高級腕時計を好むようですね。 私は年配ですがロレックスやセイコーが似合うほどの貫禄は持ち合わせていないので、オメガとG-SHOCKがメインです。(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏がもつ小物のブランド。

    20代~30代の男が財布や時計など小物をそろえる場合、 バーバリーとエンポリオアルマーニどちらがいいと思いますか? この二つのブランドで悩んでいます

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 彼への誕生日プレゼント(財布or時計)

    初めまして(*^O^*) 近々、彼氏が24歳の誕生日なのですが付き合ったばかりでまだ好みを知りません(>_<) 予算は1万~1.5万くらいでお財布か時計にしようかと思ってます。 服装はTOMMYが大好きなのでそのブランドのものをと考えたのですが、小物までTOMMYもちょっと…っと思っています。 この年代で欲しい皆さんのオススメのお財布や時計はありますか? 参考にしたいので、ぜひ回答お願いします(>_<)!

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 【男性へ】ブランド財布って引きますか?

    30歳前後の男性の方に質問です。 5歳離れた男性と初デートをするのですが、食事のお会計をしていただき、お店を出てから、自分の文をお支払いしようと思っています。 その際、ブランドの財布を出したら引きますか?金かかりそうな女性だと思われますか? 悲しいですが、自分へのご褒美に、自分のお給料で購入しました。と言っても、10万とかはしません。でも、男性でも知ってるブランドなので、見ればすぐ分かると思います。 服装は、ブランド物ではありません。ただ、清楚系のお嬢さん?スタイルが好きで、人見知りで大人しいこともあり、数回お会いした人にも家柄が良いと思われてしまう事が多々あります。 実際はお金持ちではありません。 20代前半で、社会人ですし、財布くらいはブランド物を持つ方がいいと聞きますし、周りもブランド財布持ってる子が多いです。なので、購入しました。 ですが、そのお財布を見て引かれるのは嫌だなと思います。 実際、男性はどう思いますか?

  • 最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んで

    最近ブランドの時計と財布を買おうと思っているのですが何を買おうか悩んでいます。 ブランドの候補としてはラルフローレン、カルティエ、ドルガバのどれかにしようと思っているのですが、何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 年齢は25歳です。 予算は7、8万程度で考えています。 よろしくお願いします。

  • スウェーデンの有名ブランド

    スウェーデンの有名ブランドは何がありますか?教えて下さい。財布・小物・時計等でお願いします。 MADE IN でもかまいません。

  • 男性用長財布でお勧めブランドは何か

    男性が使える有名ブランドの長財布を買いたいのですが、種類がたくさんありすぎてどれが良いのか全然分かりません。私はコーチの6055が好きなのですが、コーチは女性に人気のブランドなので「男が持つとダサい」と言われてしまいます。実際のところどうなんでしょうか?また、何のブランドの財布が良いと思いますか?

  • 男性用の時計ブランド

    過去の質問で自分が思うような内容が見つからなかったので、質問させていただきます。 恋人の誕生日が近いので日頃の感謝も込めて時計をプレゼントしようと思って居るのですが、男性用の時計ブランドというとなかなか手が出せないような有名ブランドしか思いつきません。 予算は3万で、頑張っても5万円程度になってしまいます。この予算範囲で社会人の男性(20代半)が着けているようなブランドがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!