• ベストアンサー

ワードで、:を揃えたいです。

ワード教えて下さい。 ↓の「出発便:」を上の「:」と揃えるにはどうしたらいいですか? 日   程: 集合場所: 出発便: ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.3

均等割り付け。

pink-poohsan
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 出来ました(^_^)v 他の方が教えて下さったTabキーでも出来ましたが 均等割り付けだと三文字が四文字に設定できました!! お世話になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

下の回答のものですが、登録すると文字位置がずれるみたいですね。 これではどうだろう? [+]マークの所がTAB設定のつもりです。           TAB設定            ↓ ・・・・・・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・ 日程<TAB>   : 集合場所<TAB>: 出発便<TAB>  :

質問者

お礼

アドバイスしていただきありがとうございます。 ルーラーって何ですかね。 キーボードにあるTabキーを押してもいいんですよね。

回答No.4

1と2の方がおっしゃられている通りTABで揃えるのが一番簡単だと思います。 「:」を持っていきたい位置の所のルーラーに、左揃いのTAB設定をします。 通常初期設定は左揃えですので,ルーラーの所でクリックするとTAB設定できます。 そして下図のように、 「日程」と入力してTABキーを押し,「:」を入力すると かならず「:」位置はTAB設定の位置に来ます。          TAB設定           ↓ ・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・ 日程<TAB>   : 集合場所<TAB> : 出発便<TAB>  :

• eiji2003
回答No.2

【タブ】キーを各行で使えばいいと思います。 (:の直前で)

質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 出来ました(^_-)-☆ お世話になりました。

回答No.1

TABキーでそろえればよいですよ。

質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 出来ました(^^♪