• ベストアンサー

羽田国際空港で仮眠とる場所ありますか?

羽田国際空港で仮眠とる場所ありますか?金曜日の終電で集合して朝五時の便でソウルに行きます。仮眠とる場所ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

国際線旅客ターミナルに仮眠室があります。ただし、利用料金は一時間1000円します。 http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/service/relaxation.html#shower

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆