• 締切済み

気になっている人に・・

文章力が低いため、 誤字・乱文はすいません。 私は中学3年の女です。 少し前から気になってる人がいます。 その人は3歳上の17歳で 高校じゃなくお仕事をしてます。 あるきっかけでメールするようになり 暇な時とかメールがきて それが2週間くらい続いてました。 進路とか親の事とか相談乗ってくれたり いろいろな話題の話をしました。 映画に誘われたけど、 体調崩してしまい中止になって、 3日後くらいの夜ファミレスに 呼ばれて先輩の友達を交えて 色々話したりして、 家まで送ってくださいました。 その時くらいから惹かれ始めて だけど人を好きになるのが怖くて ずっと迷ってました。 年の差は 今まで年上と付き合う事が 多かったので気にしてませんが、 脈ありとは思えないし、私なんかに 気があるとあまり思えなかったからです。 迷っていたある日、その人が 仕事を辞めて9月頃に海外へ行くと知りました。 夢があるみたいで、 その勉強の為?に行くそうです。 そしたら、なおさら迷惑をかけて しまうんじゃないかと思います。 この前 映画を中止にしてしまったから 今度は私から誘おうかと思ったけど、 海外に行く為には色々大変だろうし、 私なんかに構う時間は無いんじゃないかって・・・ 最近は あまりメールもしないので 忙しいと思うし誘うに誘えません。 けど、迷ってるうちに手遅れになって あとで後悔するのは嫌なんです・・。 だから この前中止になった映画 私から誘ってもいいんでしょうか? それとも 傷つく前に潔く諦めて 忘れた方がいいでしょうか? 長文すいません(:_;)! 本気で悩んでいるので ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.1

あなた自信が傷付いても耐えられれば まずは行動にでよう! まず結果を出そう! それが良くても悪くても後悔にならないんじゃない? きっとうまくいくと思うよ!