• 締切済み

父が脳梗塞に、社長は休まず出社しろと、今後・・・

take37の回答

• take37
回答No.8

私の前にいた会社は100人程度の会社だったのですが、上司の親族が前日の夜間にお亡くなりになりました。 でも、次の日の朝、その上司は会社に出社し、仕事の段取りを部下に指示し、取引先にも電話で応対した後、葬儀会場に戻られました。 仕事に対する責任の度合いもあると思うのですが、仕事を任されている以上、放棄することは出来ないと思います。

sringsnow
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。