• ベストアンサー

ヨンソのその後の動向について

KBS歌謡祭でヨンファがソヒョンから逃げるように離れていったという動画を見たいですが 見つかりません。 どこにあるか分かる方はURLを教えて頂けますか? よろしくお願いします。 また、中国の歌謡祭でメンバーが話しかけられて、嫌な顔をする動画も見たいと思っています。 こちらに関しましてもURLがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156354
noname#156354
回答No.1

誰にでも愛想のいいヨンファさんなので、そういうのはないですよ。 彼は誰もが認める紳士なので、誰にでも愛想がいいのです。 どちらもこれを勘違いしているのでは?と思うのはありますが、 残念ながらご期待にそえず、デレデレした顔でそれに耐えて口をかんでいますww 彼の恋人は彼が決めるのです。 誰を選んでもいいじゃないですか。 私はそれがソヒョンさんでもシンヘさんでもソルリさんでもいいです。 私はヨンファさんが好きなので、彼が愛した人を応援したいです!!

animals2010
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、勘違いされては困るので付け加えておきますが、 決してアンチの意味を込めて動画を見たいと言っているのでないです。 あくまで、ヨンソ応援派ではありますから・・・ ただ、記述したような態度に見える動画があるというので 確認してみたいだけです。 当然自分の相手を決めるのは自由ですが、その動画を見たい気持ちも自由ですよね? その点をご理解いただいて教えて頂ければ幸いです。