• ベストアンサー

ヨンソのその後の動向について

KBS歌謡祭でヨンファがソヒョンから逃げるように離れていったという動画を見たいですが 見つかりません。 どこにあるか分かる方はURLを教えて頂けますか? よろしくお願いします。 また、中国の歌謡祭でメンバーが話しかけられて、嫌な顔をする動画も見たいと思っています。 こちらに関しましてもURLがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156354
noname#156354
回答No.1

誰にでも愛想のいいヨンファさんなので、そういうのはないですよ。 彼は誰もが認める紳士なので、誰にでも愛想がいいのです。 どちらもこれを勘違いしているのでは?と思うのはありますが、 残念ながらご期待にそえず、デレデレした顔でそれに耐えて口をかんでいますww 彼の恋人は彼が決めるのです。 誰を選んでもいいじゃないですか。 私はそれがソヒョンさんでもシンヘさんでもソルリさんでもいいです。 私はヨンファさんが好きなので、彼が愛した人を応援したいです!!

animals2010
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、勘違いされては困るので付け加えておきますが、 決してアンチの意味を込めて動画を見たいと言っているのでないです。 あくまで、ヨンソ応援派ではありますから・・・ ただ、記述したような態度に見える動画があるというので 確認してみたいだけです。 当然自分の相手を決めるのは自由ですが、その動画を見たい気持ちも自由ですよね? その点をご理解いただいて教えて頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • ヨンファがキス

    番組の設定で仮想夫婦を演じていたヨンファとソヒョンですが、 最近、ヨンファは、別のドラマの設定で イソイヒョン という女優とキスをしたようです 動画開始4:20 強心臓という番組でヨンファが語るらしいですが、 少女時代のソヒョンとは どうなったのですか

  • カップル?

    CNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンは付き合ってるんですか? 分かる方、回答お願いします。

  • 韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です!

    韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です! SNSDのソヒョンとCNblueのヨンファのカップルが好きなのですが... youtubeなどで字幕付きで見れるところを知っていたら教えてくださいっ!! 以前はyoutubeで見ていたのですが、字幕を付けてくださっていた方のページが分からなくなってしまいました...:( よろしくお願いします!!

  • 韓国放送大賞についてです。(少女時代、テヨンの聞)

    第36回韓国放送大賞(The 36th Korea Broadcasting Prizes)の動画、ありますか? URLお願いいたします! テヨンがソヒョンのピアノで、聞こえますかを歌いました。

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 松本沙織さんの消息を教えてください。

    OBC「歌謡曲コレ一番!」やKBS京都「日高のり子のHAPPY@」に出演されていた松本沙織さんの消息が知りたいです。 所属事務所のMC企画のホームページには名前がありませんでした。引退されたんでしょうか? 詳しい消息を知っている方、よろしくお願いします。

  • ・WEBメールにお詳しい方

    ・WEBメールにお詳しい方 ・システムに詳しい方 ・中国のネット事情に詳しい方 お知恵を拝借させてくださいm(_ _)m 中国に来ています。 ホテルでWebメールを見ようとしたら 見れませんと エラーコメントが出ました。 使用しているWebメールはLIVEDOORメールです。 ID&PASSを入力してログイン画面のURLは https://member.livedoor.com/login/?.next=http://member.livedoor.com/gmail/go です。 以前、中国のネット事情に詳しい方が 『上記URLが長すぎるので中国ではエラーになることがある。URLを短くするとアクセス出来る』 的な意味の記事を書かれていたのを見たことがありますが、 今はその記事が見つかりません。 上記URLを短くして再アクセスをしたいのですが どの部分を短くしたURLにすれば良いのかわかりません。 どんなアドバイでも結構です。 中国滞在が少し長いので、Webメールを見る事は重要な為是非お知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • YouTubeの動画って・・・

    「嵐」が好きです。 YouTubeに TVではない、メンバーたちのプライベートな映像の動画が、 たくさんあるのですが、 (楽屋や移動バス、メンバー同士で撮ったビデオカメラ等)あれはどのようなルートで入手したものなんでしょうか。 自分が入手したいとかそういうわけじゃないのですが、 あんなプライベートっぽい動画ってどこで出回ってるのかなと疑問に思いました。 そして、多くのものに中国語の字幕が出てます。 それも何か関係があるのでしょうか。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビリビリはiwaraのR18動画貼るの禁止ですか?

    中国動画サイトbilibiliは説明文にiwaraのR18動画のURL貼るのを規約で禁止しているでしょうか? 中国がiwaraへのアクセスをブロックしていることは知っています。

  • 東方神起チャンミンのフォロー動画探しています!

     チャンミンは、他のメンバーが  声が出なかったりなど不調な時  フォローしますよね(*^^)  その優しいチャンミンを見れる  動画を探しているのですが、  他の似ているQ&Aを見ても  ほとんどの動画が削除されて  しまっています(T_T)  どなたかURLなど貼ってくれませんか(>_<)  よろしくお願いいたします!