• 締切済み

ヨンファがキス

番組の設定で仮想夫婦を演じていたヨンファとソヒョンですが、 最近、ヨンファは、別のドラマの設定で イソイヒョン という女優とキスをしたようです 動画開始4:20 強心臓という番組でヨンファが語るらしいですが、 少女時代のソヒョンとは どうなったのですか

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

みんなの回答

noname#156354
noname#156354
回答No.1

ヨンファさんは俳優さんでもあるので、お仕事で演技のキスシーンもありますよ。 ソヒョンさんとは、仲いいといろんな場面でお互いが発言しています。 最近の番組をみていると、ソヒョンさんと結婚しましたの番組をしていた頃よりも、 CNBLUEは、シャイニーやスーパージュニア、少女時代のメンバーと仲良くなってきているようです。 お互いの呼び方もかわっているし、プライベートなのでしょうね! YAHOOとかで、「ヨンソ 動画」とかで検索してみると、お互いの発言など分かっていいかもですよ。 私は、ヨンファさんが誰を選んで恋愛するかは知りませんが、それでも気持ちはかわらずに応援したいです。