• ベストアンサー

韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です!

韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です! SNSDのソヒョンとCNblueのヨンファのカップルが好きなのですが... youtubeなどで字幕付きで見れるところを知っていたら教えてくださいっ!! 以前はyoutubeで見ていたのですが、字幕を付けてくださっていた方のページが分からなくなってしまいました...:( よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119182
noname#119182
回答No.1

私も、ヨンソカップルのファンです。 ヨンソの字幕なら、ニコニコ動画に親切にうpしてくださっている方がいます。(登録してますかね?してなくても無料だし、簡単ですよ) 10月2日の放送分も早速うpされていました。 全部のEpはないけれど、ほとんどありますよ。 「ヨンファ ソヒョン」で検索してみてください。 ヨンソカップルお似合いですよね。応援しましょー!! ではでは失礼しました。

aminger
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなってしまいましたっ! ニコ動で見ています!!たくさんあってよかったです♪ ありがとうございました~!!:D ヨンソカップルのファンの方に出会えてよかったです:)ww