• ベストアンサー

韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です!

韓国のバライティー"私たち結婚しました"について質問です! SNSDのソヒョンとCNblueのヨンファのカップルが好きなのですが... youtubeなどで字幕付きで見れるところを知っていたら教えてくださいっ!! 以前はyoutubeで見ていたのですが、字幕を付けてくださっていた方のページが分からなくなってしまいました...:( よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119182
noname#119182
回答No.1

私も、ヨンソカップルのファンです。 ヨンソの字幕なら、ニコニコ動画に親切にうpしてくださっている方がいます。(登録してますかね?してなくても無料だし、簡単ですよ) 10月2日の放送分も早速うpされていました。 全部のEpはないけれど、ほとんどありますよ。 「ヨンファ ソヒョン」で検索してみてください。 ヨンソカップルお似合いですよね。応援しましょー!! ではでは失礼しました。

aminger
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅くなってしまいましたっ! ニコ動で見ています!!たくさんあってよかったです♪ ありがとうございました~!!:D ヨンソカップルのファンの方に出会えてよかったです:)ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップル?

    CNBLUEのヨンファと少女時代のソヒョンは付き合ってるんですか? 分かる方、回答お願いします。

  • オススメの韓国ドラマ

    韓国ドラマで以下の類のドラマを探しています(´・ω・`) 歴史的なものは好きじゃないんですが、、 ・止められない結婚 ・アクシデントカップル ・僕の妻はスーパーウーマン ・ファンタスティックカップル ・屋根部屋の皇太子 ・パダムパタム などが好きです! バライティーは ・豪快ガールズ ・青春不敗1 ・1泊2日シーズン1 が好きです! なにかオススメがあれば教えてください!(´∀`)

  • 韓国の結婚式

    留学先で友達になった韓国人カップルの結婚式に呼ばれたのですが、何を着ていけばいいのか迷っています。 日本人だから珍しいだろうし着物がいいかなぁと思っていたのですが、韓国人の知り合いに聞いたところ、最近では普段着で来る人の方が多いとか…。 留学先が韓国人経営だったので参列する友達は私以外、韓国人です。 久しぶりにみんなに合うので、お洒落もしたいし礼儀として普段着はどうなんだろうと思っています。 できれば日本人として参加するので着物を着たいのですが、やっばり目立ち過ぎでしょうか? 直接、本人に聞いてもいいのですが、遠慮した返事が返ってくるのではないかと思い、こちらで相談しました。 宜しくお願いします。

  • 韓国語が聞こえてこない。。。。

    こんにちは。 早速質問させていただきます^^ 韓国語を勉強してもうすぐ1年経ちます。 辞書を頼りに文章を書いたり、言いたいことを言ったりすることができるようになって嬉しい♪と思っていましたが、今日取引先の韓国の人と電話で話したとき、相手の韓国語がまったく聞こえてこなくて、しょうがないとは言え落ち込みました。。。。 やはり耳を慣れさせる為には、韓国語をたくさん聞いたほうが良いでしょうか?youtubeで韓国ドラマを見ていますが、私にはまだ早いのか、まったく分からないし、字幕つきがあまり無いようで、先日買った会話のCDを聞くくらいです。 何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマを韓国のサイトで直に観たいのですが

    韓国語の質問ではないのですが、、、 字幕スーパーが無くても構わないのですが、韓国のサイトで無料でドラマが観れるようなものはありますか?(無料配信のGyaoのような) 知っている方がいらっしゃいましたら、是非URLを教えて下さい。 とくに「恋愛時代」というドラマが観たいのですが、以前何かで韓国のサイトで直接観た人がいると聞いたのですが? 宜しくお願い致します。

  • 韓国の曲のタイトルは???

    お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 韓国居酒屋で流れていた韓国語の曲で また聞きたい曲がありますが曲名やアーティストが分からず ご存じの方教えてください。 ・男性ヴォーカル(多分一人) ・サビが”don't know why"を2回くりかえしている ・以前を何度か、聴いたことがあるので多分ヒットソング こんな情報だけで分かりますでしょうか? 多くヒットするcnblueのものではありません。 回答お待ちしております。

  • 韓国人女性との結婚について

    韓国人女性と結婚されている方、もしくは知人にそのような方がいらっしゃる方に質問です。 韓国人の女性と付き合っていて結婚を考えています。彼女とは留学先で知り合い、会話は英語でしております。 彼女はかなりのインテリで家庭もそれなりだと思います。 私は韓国語は片言しか話せません。 彼女は現在、日本語を勉強中で簡単なことなら日本語で理解できるようになりましたが、複雑なことはまだまだです。結婚すれば、日本に住むことになります。 国際結婚はいろいろ大変なことがあるだろうとは思いますが、どのようなことが起こり得るか、また、実際に結婚されていらっしゃる方はどんな点に苦労されているか、教えてください。私の両親、彼女の両親ははっきりとは言いませんが、あまり賛成しる様子ではありません。よろしくお願いいたします。

  • 韓国語で

    今「屋根部屋のプリンス」という韓国ドラマを観ています。 そこで質問です。 1.いわゆる皇太子のことを「世子(せじゃ)」と字幕で説明されているのですが、韓国語では違う言い方をしているように聞き取れます。 ひとつめは「わんせじゃ」と言っているのがわかるのですが、それよりも頻繁に出てくる言い方は残念ながら聞き取れません。 (「ちょわー」みたいに言ってるように聞こえる) 「わんせじゃ」「ちょわー」(?)の正確な意味と発音を教えて下さい。2.名前の呼び方ですが、字幕では「あなた」とか「おまえ」と出ていても、原語で聞くと相手のフルネームを何度も連呼しているようです。 韓国の方は「あなた」というより、名前を呼ぶことが多いのでしょうか? また、名前はフルネームで呼ぶことが多いのでしょうか? 韓国語を全く知らない初心者です、どうかご教授下さい。

  • 韓国での結婚事情について

    ちょっと質問です。 ここ最近耳にしたことなんですが、韓国では女性の方が年上の場合結婚に反対されることが多いと聞きました。 私自身、今まで韓国について特に興味もなかったのですが、なぜなのかと思ってしまいました。 すみませんが、どうしてなのかご存知の方教えてください。 それから、もしよろしければ(個人差もあると思いますが・・・)韓国の人の特徴を教えてください。

  • 韓国正規品のDVDがほしい!

    韓国正規品のDVDがほしい! こんにちは。 以前、韓国の友達にドラマのDVDをもらいました。 韓国で売られているもので、音声・字幕ともに、韓国語、英語、日本語の3種類が選べました。 私は韓国語音声、日本語字幕で見ています。 そこで質問なのですが、 1)韓国で売られているドラマのDVDは、日本語字幕が付いているものが多いですか? 2)韓国正規品のDVDを販売しているHPなどを教えていただけないでしょうか?(商品を日本に送ってくれる販売者がいいです) 毎回友達に頼むのも申し訳ないので、自分で購入したいと思っています。 サイトは、日本語か英語が通じるところを希望しています。 オークションなどで、「海外正規品」と書いてあっても、海賊版?(パッケージが中国語で、帯が日本語、再生できないことが多いDVD)が多いので、「韓国の正規品」を買いたいです。 よろしくお願いします。