• 締切済み

夏休みまでに痩せたい!

私は、140cmで50kgある立派なデブです。 でも、健康診断の結果を見てショックを受けて、真面目に、夏までに痩せたいと決心しました。 ですが、三日坊主で飽きっぽい私には、何が適しているか分かりません。 運動する時間もないので、エクササイズや食事制限などで痩せたいです。 簡単にできて飽きないものがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.6

140cmで50kgある立派なデブさん、こんばんは^^ >簡単にできて飽きないものがあればお願いします。 まずは三日坊主を直すことです。 直せば確実にダイエットできますよw

• bari_saku
回答No.5

考え方が逆です。 「飽きっぽいから」ではなく、あなたが続けられるダイエットメニューを組んで下さい。

noname#156271
noname#156271
回答No.4

飽きるか飽きないかは、あなたの心がけ次第。 数ヶ月継続出来ない程度のやる気なら、永遠にダイエットなんか無理。 金輪際ダイエットなんて忘れた方がいいんじゃない? 考えるから悩みになるのであって、一切考えないようにすれば幸せだよ。

• Mio9000
回答No.3

あなたの質問意味が分からないので、あなたは多分痩せられないです。 三日坊主で飽きっぽい人にはダイエットは無理です。食事制限もできません。 運動とエクササイズは同じ意味ですよ。辞書でexerciseって調べてごらん。 簡単にできて飽きないダイエットなんかどこにもありませんよ。そんなものがあったら誰しも痩せるのに苦労しませんから。 残念でした。

• yoshi20a
回答No.2

Wiiとかじゃダメですか?

• nyffiyto
回答No.1

はじめまして。 エクササイズはわからないのですが、 私が以前行っていたのは、 食事制限→夜の炭水化物(お米・パン・麺類など)は避ける。 もしくは、夜は一口二口で済むようなもの。 朝はそれなりに食べる。 運動する時間→寝る前に、腹筋。 ガッツリ何十回何セットではなく、 仰向けになり、少し背を敷布団から離す程度にあげ、 (首は手などで持ち上げてたほうが楽です。そこは腹筋と同じ要領?) 7秒くらい維持。それを気が向くまで何回かやる。 もちろん、横になり、脇側も(少しつらいですが)やる。 それで1か月で5~10kg 減りました。 ただ、私の場合は夜をきれいに抜いていたので、ここまで落ちましたが、 夜をそれなりに食べるのであれば、 食事制限さえしていれば、それなりに落ちるとは思います。 寝る前に少し維持腹筋なので、 三日坊主にはならないかとは思いますが、 正直三日坊主や飽きは、気の持ちようです。 飽きない方法でも、「今日はいいや」と思ってしまう程度のダイエットを考えているのであれば、 最初からあきらめていたほうが、変なリバウンドをしなくていいと思います。 勝手な私の意見です。 失礼しました。

miakonnu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝はがっつり食べないと耐えられないので、食べてもいいのなら今までどおりいこうと思いました。 寝る前に腹筋はいいと思いました。腹筋ならなんとか維持できそうです。 今まで軽い気持ちでダイエットに挑み、何度もあきらめていたのですが、「「今日はいいや」と思ってしまう程度のダイエット」という言葉がグサッとささりました。今ままでの覚悟は、とても軽かったんだなぁと考えさせられました。 あきらめずに、頑張って痩せたいという覚悟がつきました。ありがとうございました。