• 締切済み

夏休みまでに痩せたい!

私は、140cmで50kgある立派なデブです。 でも、健康診断の結果を見てショックを受けて、真面目に、夏までに痩せたいと決心しました。 ですが、三日坊主で飽きっぽい私には、何が適しているか分かりません。 運動する時間もないので、エクササイズや食事制限などで痩せたいです。 簡単にできて飽きないものがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.6

140cmで50kgある立派なデブさん、こんばんは^^ >簡単にできて飽きないものがあればお願いします。 まずは三日坊主を直すことです。 直せば確実にダイエットできますよw

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

考え方が逆です。 「飽きっぽいから」ではなく、あなたが続けられるダイエットメニューを組んで下さい。

noname#156271
noname#156271
回答No.4

飽きるか飽きないかは、あなたの心がけ次第。 数ヶ月継続出来ない程度のやる気なら、永遠にダイエットなんか無理。 金輪際ダイエットなんて忘れた方がいいんじゃない? 考えるから悩みになるのであって、一切考えないようにすれば幸せだよ。

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.3

あなたの質問意味が分からないので、あなたは多分痩せられないです。 三日坊主で飽きっぽい人にはダイエットは無理です。食事制限もできません。 運動とエクササイズは同じ意味ですよ。辞書でexerciseって調べてごらん。 簡単にできて飽きないダイエットなんかどこにもありませんよ。そんなものがあったら誰しも痩せるのに苦労しませんから。 残念でした。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

Wiiとかじゃダメですか?

  • nyffiyto
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

はじめまして。 エクササイズはわからないのですが、 私が以前行っていたのは、 食事制限→夜の炭水化物(お米・パン・麺類など)は避ける。 もしくは、夜は一口二口で済むようなもの。 朝はそれなりに食べる。 運動する時間→寝る前に、腹筋。 ガッツリ何十回何セットではなく、 仰向けになり、少し背を敷布団から離す程度にあげ、 (首は手などで持ち上げてたほうが楽です。そこは腹筋と同じ要領?) 7秒くらい維持。それを気が向くまで何回かやる。 もちろん、横になり、脇側も(少しつらいですが)やる。 それで1か月で5~10kg 減りました。 ただ、私の場合は夜をきれいに抜いていたので、ここまで落ちましたが、 夜をそれなりに食べるのであれば、 食事制限さえしていれば、それなりに落ちるとは思います。 寝る前に少し維持腹筋なので、 三日坊主にはならないかとは思いますが、 正直三日坊主や飽きは、気の持ちようです。 飽きない方法でも、「今日はいいや」と思ってしまう程度のダイエットを考えているのであれば、 最初からあきらめていたほうが、変なリバウンドをしなくていいと思います。 勝手な私の意見です。 失礼しました。

miakonnu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝はがっつり食べないと耐えられないので、食べてもいいのなら今までどおりいこうと思いました。 寝る前に腹筋はいいと思いました。腹筋ならなんとか維持できそうです。 今まで軽い気持ちでダイエットに挑み、何度もあきらめていたのですが、「「今日はいいや」と思ってしまう程度のダイエット」という言葉がグサッとささりました。今ままでの覚悟は、とても軽かったんだなぁと考えさせられました。 あきらめずに、頑張って痩せたいという覚悟がつきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夏休みにダイエット

    163.6cm55.5kgの高校生です 最近ほんとに危機を感じてこの夏でダイエットをしようと決心しました!そのため三日坊主も克服しようと本気です!けど、知識がないのでどんなダイエットをすればいいかわからずなので教えてもらいたいです!よろしくおねがいします泣

  • あなたが-10kgできたダイエット法教えてください

    私は、今、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり(デブなのか?)です! 周りの子はみんな(身長150cm前後の子)40kg以下です・・・ 正直はずかしいです。そこで、前、夕飯抜き&激しい運動をしたのですが、結果リバウンド。以前より 太ってしまいました。なので、今度は、食事制限なし&日常運動のみ&お金不要で-10kgできる、 夢のような、ダイエット法を教えてください! ※「そんなダイエット法はない~」とか、そういう感じの注意とかはいらないです。食事制限&日常 運動のみ&お金不要で-10kgできた方のみ回答を、お願いします!!!(σωσ*)

  • ウォーキング

    先日 健康診断で 40歳 身長185cm 体重89kg 腹囲95cmと診断されました 体重と腹囲を落としたいです ジムに通う暇が中々なくて 夜中にウォーキングでも してみようかと思っています 痩せる為の 正しいウォーキング法や時間など教えて下さい ウォーキングと同時に食事制限(カロリー制限)もしたいと思ってます 教えて頂く「正しいウォーキング」と食事制限で 痩せることはできますか?

  • 痩せたい

    こんにちは 私は中学生で、運動部なのに156cmの48kgのデブです。 体脂肪は19%でした。 みんな、私より背が高いのに痩せてるんです!(泣 ダイエットしようと思いながら、間食をボリボリ食べてしまいます(泣 痩せたいです!なにかいい方法はありますか?できれば食事制限は避けてくださると嬉しいです。運動だったら多分できます! よろしくおねがいします!

  • 8kg痩せたのに見た目が変わらない

    私は昨年の夏から比べて8kg減量しました。 お菓子をやめて3kg、一時期ストレスでご飯を食べられず3kg、寒天ダイエットで2kg痩せました。 現在は161cm、54kgです。 たしかに普通の方からみたら今も十分デブなんですが62kgあった時に比べて見た目に何も変化がありません… 友達に「8kg痩せた」と言っても「え⁉嘘!」と言われてしまう始末… また、同じ体重で私よりも身長が5cmほど低い子は、私よりも全然細く見えます。 太ももも二の腕もおしりも顔もブヨブヨです… 、たしかに食事制限だけでは筋肉が減ってしまうため、見た目に変化がないと聞きますが、私は通学で徒歩1時間+自転車25分は運動しています。 見た目も結構筋肉質?に見えますし運動神経も悪くない方なので、むしろゴツいので筋肉は落としたいのですが… そこで、どうすれば見た目も綺麗に痩せられるのでしょうか?

  • 1ヶ月ダイエット

    156cm 50kg 中1 女 です 私は上半身はとっても細くて 太ももがちょー太い下半身デブです(涙) 4月のクラス替えまでには46kgになりたいんです(T.T) 運動大好きでダンスが特技です★ なので運動も食事制限もなんでも頑張ります! 1ヶ月かん出来るだけ痩せる 方法教えてください(^-^)

  • 夏休み期間でのダイエット。

    私は今、151cmで49kgなのですが、修学旅行に向けて、この夏休み期間に45~43kgまで体重を落としたいのですが、どのようなダイエット法が有効でしょうか。ちなみに夏休みは42日間あります。私はとにかく食事量が多いので食事制限や運動などでカロリーを消費したいのですが、どんなことをすればいいのかわかりません。助言よろしくお願いします。

  • 超デブ中学生女子のダイエットについて質問です。

    身長150cmで超デブな中三の女子です。 写真の通り凄く太ってます…。 今は夏休みだけど、普段も学校行ってないいわいる不登校です。 今まで家の体重計が136kgまでしかはかれなくて、この前新しく買ったのでかなり久しぶりにはかりました。 自分では前のときの136kgからちょっと増えてるだけかなって思ってたけど、結果は179kgで想像よりはるかに増えててすごくショックでした…。 ダイエットで、夜中に少し散歩するようにしてますが体重は一週間で1.4kg増えててもう何やっても痩せないんだって思いました…。 最近は体が重くてだるくて何にもやる気にならないし、毎日ぼーっとするし、歩くと足が痛くて痩せないとヤバいです…。 でも食事制限とか改善は、野菜と果物が食べれないし量も今までのより減らすのは絶対無理だから、嫌です。 クズでワガママなデブ女でも結果が出るダイエット教えてください、お願いします。 もっと運動しろとか食べるのを減らせとか食べてるものをヘルシーなやつにしろとかは、それができてたらもうとっくに痩せてるから言わなくていいです。

  • 悪循環から抜け出せない…

    153cm、53kgの20歳です。 去年の夏から食事制限と運動をするダイエットを始め、4kg痩せました。その後外食などか増え、運動する時間が少なくなり3kg戻りました。 11月頃ストレスから過食が始まり、短期間で5kgも増えてしまいました。9号のスカートもパツパツに… 食事制限をしてもなかなか痩せないし、運動すると体に付いた脂肪のすごさに気がいってさらにストレス→過食を繰り返してしまいます。 ストレスの原因は、 食べちゃいけないのに食べてしまったというストレス 見た目が大事な仕事なので太ってはいけない!っていうストレス 姉との仲がうまくいっていない 失恋 1日で大量のお菓子類を食べてしまうので、その分主食を減らしています。3食きちんと食べてお菓子を減らさなきゃと思うのですが、もしお菓子を食べたらカロリーオーバーしてしまうという恐怖から3食きちんと食べれません。 うまく説明できないのですが、本当に痩せなきゃヤバイ体系です… 食事制限→過食→食事制限…の悪循環から抜け出して、健康でスリムになりたいです。夏服になる前になんとかしたいです!! どうすれば普通の生活に戻れるかアドバイスお願いします。

  • 総コレステロールが低いとどうなるの?

    本日健康診断の結果が出ました。 今まで健康そのものでしたが、今回は異常値を記録し、ショックを受けました。 その内容は以下でした。 総コレステロール:126 中性脂肪:37 HDLコレステロール:56 指導事項:総コレステロール値が低めです。食事に注意してください。 コレステロールが高いと問題有りとは聞きますが、 低い場合は実際どのような影響が考えられるのでしょうか? また、どのように食事に注意すればよいのでしょうか? まさか高コレステロールの食事をしなさいということははいですよねぇ・・・ もしもご存じの方がみえましたら教えていただけないでしょうか。 ちなみに、当方30歳、170.6cmの63.8kgで中肉中背です。 (昨年よりも2kg太ってこれまたショック。( ^ ^ ;) 運動は週一くらいでやってます。 その他何か必要事項があれば細くします。 宜しくお願いします。