• 締切済み

トライスーツのオーダーを作ってくれる会社

トライスーツのオーダーを作ってくれる会社を探しています 是非教えてください。 今困っていることは、トライアスロンに参加しようと思っていますが、足に障害があり、出来たら長め膝下まで伸ばした物を考えています。 オーダーで出来る会社教えてください 質問番号:7512563

みんなの回答

• emuson
回答No.3

A No.1 でお答えしている シロモト さんのところで 半年前に 購入しました。 おすすめポイント1。 採寸箇所が多く フルスーツでも 腕を伸ばしても肩周りに窮屈感がまったくありません。 おすすめポイント2。 シロモトさん自身がトライアスリート現役なので 購入者の身になって作ってあります。 おすすめポイント3。 購入後2年間 無料で修理してくれます。トレーニングしてくると              体型が変わってきますが 無料で修理してくれますよ。              いろいろな所で オーダー製作するところがあるけど 2年間の無料修理はシロモトさんの所だけではないでしょうか。 足の事についても シロモトのおやじさんに相談すれば いい物ができるはず! メールで問い合わせするよりも 電話で話すのが好きな方なので 直接行くか、電話してみてください。 それでは、トライアスロンがんばってください。 応援しております!!!

• suiran2
回答No.2

オーダーでなくとも,例えば下記のようなロングジョンではまずいのでしょうか。ミズノもオーダーできますが,一着では駄目かも知れません。 http://www.tri-x.jp/shop/products/detail.php?product_id=1057

noname#191181
noname#191181
回答No.1

http://www.shiromoto.info/jp/ ここで、相談してみたら。 かなり、細かい数字を求めたいと思うので、家から近ければいいのですがね。

togawa1017
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速聞いてみます。