• 締切済み

第一回アニメランキング

好きな作品を3作品だけ教えてください。 募集 10人→最大30作品 条件 2000年~2012年冬 他人とかぶりもOK 審査基準 自分の知らないアニメ→良 好きなアニメ→可 ガンダム系、画力不足→不可 お礼 アニメを見てからなので、おそくなります 10人以上はエントリー不可 ベストアンサー 3作品での総合評価 ※個人が決めるものなので、好き嫌いでますが、あらかじめご了承下さい。

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.5

「BLACK LAGOON」 「秘密結社 鷹の爪」 「蟲師(むしし)」 2000年以降ならこの3作です。

回答No.4

こんばんは。 「魔法少女リリカルなのは」(A's、StrikerS、劇場版含む) 「DOG DAYS」 「戦姫絶唱シンフォギア」 ……の三つで。

• fertile
回答No.3

「銀河英雄伝説」(教科書レベルです) 「機動警察パトレイバー」(特に劇場版はすごい) 「カードキャプターさくら」 「プラネテス」 上から順におすすめ

noname#155360
質問者

お礼

あんまり好きではありませんでした。 すみません。

• cucumber-y
回答No.2

『ひぐらしのなく頃に』 『真救世主伝説 北斗の拳』 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 テレビアニメ限定じゃなさそうなので・・・。

質問者

お礼

ひぐらしのなく頃に グロい話は好きじゃないんです すみません 北斗の拳 古くないですか? コードギアス 絵が好きじゃないです。 すみません。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 2012年冬までに終わっていなければいけないのですか? そうであるなら、失格かもしれませんが、私は 「黒子のバスケ」 「べるぜバブ」 が好きです。 3作品でなく、条件も守っておらず申し訳ありませんが、まだ見ていないのなら、是非見てみてください!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 黒子のバスケ 終わってから、見る予定です。 べるぜバブ 見ました 最終回は無理やり終わらせた感じが残念でした でも、なかなか面白かったと思います。