• 締切済み

修学旅行のクイズ

修学旅行のバスレクで使えるクイズでジャンルはなんでもOK! 納得できる豆知識のようなクイズとその答えを教えて下さい!!

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.3

簡単なやつ  消防自動車はなぜ赤い  赤い塗料塗ったから。 

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 超簡単に心理テストって意外と面白いですよ。 http://99.xmbs.jp/petit/

• kamikazek
回答No.1

材料を教えてください。 何名ぐらい。 どの都道府県歴史探訪か。 男女共学か。 年齢。 同行する先生の特徴。 セオリーなのは 伝言ゲーム 連想ゲーム です。 列の先頭だけ答えを教えて 別な表現でうしろに伝えて 最後尾が答える あれですね。 クイズがほしいのなら、「むずかしい なぞなぞ・・・」などのワード検索かけたら わんさかでてきますが それをぱくったら きっとしらけますよ。 「それ ネットでみたことあるぞ」ってね