• 締切済み

よく買う雑誌は何という雑誌ですか?

誌名を教えて下さい。 どんな内容の雑誌ですか?

みんなの回答

回答No.6

Touchdown, Touchdown Pro, American Football Magazine アメリカンフットボールの情報誌。1970年代から読み続けています。 ホビージャパン、モデリングマガジン 模型情報誌。 漫画とか読まなくなったなぁ。

medamaclip4
質問者

お礼

アメリカンフットボールがお好きなんですね。 模型もお好きなようですね。

noname#159051
noname#159051
回答No.5

MOE(絵本の雑誌)です。 昔は映画雑誌や音楽誌をよく買っていました。

medamaclip4
質問者

お礼

これ図書館にあったような。

回答No.4

「まんがタイムきららMAX」(月刊誌)  萌え系4コマ雑誌。 http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/ 「コンプエース」(月刊誌)  ギャルゲー原作のマンガが多く掲載されている。 http://www.comptiq.com/

medamaclip4
質問者

お礼

こちら系の雑誌がお好みのようですね。

noname#163420
noname#163420
回答No.3

こんにちは(●^o^●) 週刊プロレスです。 ファンなので。 内容は、プロレス情報です。

medamaclip4
質問者

お礼

その昔からあった雑誌だったように記憶があります。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

月刊焼肉 全国焼肉協会が発行する 焼肉料理に関する最も権威のある情報誌 おもらし倶楽部 三和出版より不定期で刊行されている雑誌 未成年購入禁止だよん 素敵な奥さん 主婦と生活社が出版 個人的な趣味

medamaclip4
質問者

お礼

焼肉の雑誌なんてあるんですねえ。 http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/ この雑誌ですね。 嗜好誌も買われるんですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

●週刊サッカーダイジェスト  サッカー専門雑誌 ●Number  スポーツ総合誌 ●週刊ダイヤモンド  経済専門誌  

medamaclip4
質問者

お礼

スポーツ雑誌と経済誌ですね。

関連するQ&A

  • アダルト雑誌の頻繁な誌名変更

    初めまして、 最近ふと思ったのですが、アダルト雑誌は内容が変わらず 1年ほどで誌名変更したりしていますが、何か意味があるのでしょうか? ざっと検索してみたのですが分からなかったので・・・ 詳しい方教えてください。

  • パソコンの雑誌であなたが今買っている雑誌名はなんでしょうか? パソコンの雑誌でオススメはありますか?

    パソコンの雑誌であなたが今買っている雑誌名はなんでしょうか? パソコンの雑誌でオススメはありますか?

  • 雑誌名を教えてください

    横沢彪氏が、確か小林信彦氏と吉本興業が今のテレビをだめにしたというような内容で対談している雑誌名を教えてください。最近のものです。立ち読みして、買わずにその場をすぐ離れたのですが、今となってはその雑誌が何であるか忘れてしまいました。最初から最後まで読みたいので、是非教えて欲しく思います

  • 雑誌の価格はどう決まる?(根拠)

     私は今就職活動をしているんですが、今度、出版をしている会社の選考を受けることになりました。 課題が与えれられ、面接官にプレゼンテーションをするという面接内容です。 課題はいくつかあったのですが、私は 「新媒体(月刊誌)立ち上げ企画 編集長だったとしたら? ターゲット読者、価格、広告クライアントを想定して、誌名、内容を考えてください。」 というものを選びました。  そこで質問というのは、雑誌の価格の事です。 価格も決めなければならないのですが、何か根拠がなければいけないと思うのです。 雑誌の価格というのは、どうやって決められるものなのでしょうか?  その出版社はクリエイター向けの雑誌を展開しており、私もそういった類の雑誌を企画しようと考えております。 (その出版社で刊行されている雑誌は1280円です) また、雑誌の企画を考える際、どこから決めていけばいいのでしょうか。 やはりターゲット読者でしょうか。 その会社に入ってやりたいことはあるのですが、出版の知識を全く持ち合わせていないので頭を抱えています。 参考になる書籍などを教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • STREETという雑誌について

    STREET編集室から発行されていた(もう廃刊なんでしょうか?)『STREET』という 海外のストリートファッションを紹介した(FRUITSの海外版といった感じ) 雑誌について何かご存知の方いらっしゃったら返事いただけないでしょうか? バックナンバーをお持ちの方からのメールもお待ちしておりますので お願いいたします。同時にファッション・メモという誌名のSTREETに似た感じ の雑誌も探しております。こちらの方について情報もお願いいたします。

  • 女性雑誌に詳しい方

    最近発売された雑誌、多分、女性向けの雑誌に 『男性はお尻で選べ!!』 見たいな事を書いた雑誌ってあったのですか? その雑誌名を知りたいのです。 私は男です。 私には彼女がいます。彼女曰く、いつも私のお尻を見て、いいお尻、プリっとしっていいわ。 と言うのです。あまりうれしくありません。 昔から確かにお尻が出てると色々な人に言われ、馬鹿にされているといつも思っていました。 大人になった今でも気にすることがあります。 顔がいいと言われるならまだしもお尻…誉めてるのかバカにしているのか? でも彼女は最近、買った雑誌に男はお尻で選べと書いてあり、うれしそうに言いました。 でもイタズラっぽく雑誌名は教えてくれません。 知りたくて、恥ずかしい思いをしながら、女性誌を足し読みしているのですが見つかりません。1月29日に彼女に会ったときにこの会話になりました。 女性向けの雑誌、週刊誌、月刊誌は詳しくありません。 誰かわかる方、教えてください。

  • 企画とかが読んで楽しい雑誌は?

    こんにちは。 今、読んでて楽しい雑誌やムックを探しています。 雑誌には大きく分けて ・特集にひかれた一般人が自分に必要な時買うような性質のもの  読んで楽しむよりデータ重視(じゃらんとか)  (まぁ、私の知人には賃貸情報誌を「間取りを見てあれこれ考えるのが楽しい」と趣味で定期購読していた人もいますが) ・特に趣味に関連していて、定期購読する人もいるような  読み物としてもおもしろいもの のタイプがあるかなぁと思うのですが、後者の、 「読む」タイプのものを探しています。 皆さんの、読んでいて面白いな~と思った雑誌、 よく読む雑誌など教えてください。 ジャンルは芸能・スポーツ以外で… 私は女性ですが男性誌でもOKです。ゲームとか飛行機とかでも。 ちなみに私は今日ちょっと熱帯魚の雑誌を見てきたのですが、 (誌名忘れちゃいました) 水槽をディスプレイしてみよう!など、おもしろい企画があって 読んでて楽しそうなものだと感じました。

  • 双子の恋愛(?)が連載されてる雑誌!

    お世話になってます。 ヨリ と イク という双子の男女が 恋に落ちてしまうという 漫画が連載されている雑誌名を 教えて下さい! (漫画のタイトルは妹に恋するみたいな感じ・・・) 雑誌名&毎月の発売日がわかると嬉しいです。 ご存知の方、よろしくお願い致します☆

  • モデルのはなさんがニュージーランドを旅した雑誌を教えて下さい

    今年の2月か3月に発売されていた暮らしにまつわる雑誌の事でお伺いします。 モデルのはなさんがニュージーランドへ旅に出て、アンティークショップや雑貨屋さんなどを巡るという企画が巻頭に載っていた雑誌を探しています。 まだ創刊されて間もない雑誌だったような・・と記憶していますが誌名を忘れてしまいました。 ニュージーランドに住む友人が是非読みたいと言うのでバックナンバーを取り寄せ送ってあげたいと思っているのですが。。 御存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ねるとんパーティーの開催告知広告が載ってる雑誌は何でしたっけ??

    以前、何らかの雑誌でネルトンパーティーの告知広告で見たのですが、「年齢別」とか「高学歴のみ・・・」とか「医者のみ・・・」とか良く分類されているみたいな感じでした。最近になって友人と一緒に参加してみようという事になったのですが、いざ本屋さんに行ってみてもその広告が載っている雑誌が見つかりません。(´・ω・`)ショボン。。。 誰かその広告が載っている雑誌名がわかる方いませんでしょうか?結構切実ですので宜しくお願い致します。 (・∀・)ノ