• 締切済み

よく買う雑誌は何という雑誌ですか?

誌名を教えて下さい。 どんな内容の雑誌ですか?

みんなの回答

回答No.6

Touchdown, Touchdown Pro, American Football Magazine アメリカンフットボールの情報誌。1970年代から読み続けています。 ホビージャパン、モデリングマガジン 模型情報誌。 漫画とか読まなくなったなぁ。

medamaclip4
質問者

お礼

アメリカンフットボールがお好きなんですね。 模型もお好きなようですね。

noname#159051
noname#159051
回答No.5

MOE(絵本の雑誌)です。 昔は映画雑誌や音楽誌をよく買っていました。

medamaclip4
質問者

お礼

これ図書館にあったような。

回答No.4

「まんがタイムきららMAX」(月刊誌)  萌え系4コマ雑誌。 http://www.dokidokivisual.com/magazine/max/ 「コンプエース」(月刊誌)  ギャルゲー原作のマンガが多く掲載されている。 http://www.comptiq.com/

medamaclip4
質問者

お礼

こちら系の雑誌がお好みのようですね。

noname#163420
noname#163420
回答No.3

こんにちは(●^o^●) 週刊プロレスです。 ファンなので。 内容は、プロレス情報です。

medamaclip4
質問者

お礼

その昔からあった雑誌だったように記憶があります。

• kendosanko
回答No.2

月刊焼肉 全国焼肉協会が発行する 焼肉料理に関する最も権威のある情報誌 おもらし倶楽部 三和出版より不定期で刊行されている雑誌 未成年購入禁止だよん 素敵な奥さん 主婦と生活社が出版 個人的な趣味

medamaclip4
質問者

お礼

焼肉の雑誌なんてあるんですねえ。 http://www.shufu.co.jp/magazine/okusan/ この雑誌ですね。 嗜好誌も買われるんですね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

●週刊サッカーダイジェスト  サッカー専門雑誌 ●Number  スポーツ総合誌 ●週刊ダイヤモンド  経済専門誌  

medamaclip4
質問者

お礼

スポーツ雑誌と経済誌ですね。