• ベストアンサー

双子の恋愛(?)が連載されてる雑誌!

お世話になってます。 ヨリ と イク という双子の男女が 恋に落ちてしまうという 漫画が連載されている雑誌名を 教えて下さい! (漫画のタイトルは妹に恋するみたいな感じ・・・) 雑誌名&毎月の発売日がわかると嬉しいです。 ご存知の方、よろしくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ende
回答No.1

おはようございます。 タイトルが「僕は妹に恋をする」で、少女コミックで連載してる本ではないでしょうか? 雑誌の発売日は毎月5日と20日(地域によって違う場合があります)ですね。 下は少女コミックのサイトです(^^) http://www.sho-comi.com/ ご参考までに。

puriboo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 まさにそれです!! ありがとうございました。 しかし最近の少女漫画は、低年齢層が ターゲットとは思えないほど過激ですね(^-^;) ありがとうございました♪