• 締切済み

以前雑誌に連載していた猫の話

こんにちは♪ 以前、arかUPという女性雑誌で連載していた猫の話があったのですが、 (話というかエッセイみたいな感じの。写真つきで。) それをまとめた本が去年か今年の春に発売されるというようなお知らせを読んだ気がするのですが、 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? もし本が発売されていたら、出版社とタイトル、著者のお名前など教えていただきたいです! なんんかすごいあいまいな情報で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらゼヒゼヒ教えてください! よろしくお願いしまーす☆

みんなの回答

• delsol2
回答No.3

絶対違うと思いますが・・・(LEE連載)なにげに見つけましたので。 去年の10月発売です。

参考URL:
http://lee.shueisha.co.jp/murayama/
hanahanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していたものとは違いますが…これも欲しくなってきちゃいました♪ ありがとうございました。

• delsol2
回答No.2

beas'UPのエッセイで下記のがありますが、猫というのが引っかかりますが・・・ 猫のエッセイではないとすればこれかも知れませんね。 全く自信ないんですが。

参考URL:
http://www.beasup.com/uni/index.html
hanahanko
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 残念ながらこれではないです~。 でも!これ実は好きで、持ってたりします。 解りづらい質問文にもかかわらずご返答いただいてありがとうございました♪

回答No.1

寝てもさめても猫三昧 でしょうか??

参考URL:
http://www.shufu.co.jp/essay/index.html
hanahanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらこの本ではなさそうです・・・。 でも、HPを見てこれも読みたいなーなんて♪ めちゃめちゃな質問でしたのに、お答えいただいてありがとうございました!!!