-PR-
解決
済み

X-JAPANの元メンバー今なにしてる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75104
  • 閲覧数796
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

解散してずいぶん経つけど、みんなどこで何をしてるのか,知っている人がいたら
何でもいいから教えてください。YOSHIKIhはニューヨーク?あとの人たちは?
X-JAPANに関することならどんな些細なことでもいいからおしえてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

pataとheathは今 Dope HEADzと言うバンドに参加してますよ。
もし知ってたらごめんなさい。
お礼コメント
emutann

お礼率 72% (29/40)

早速の回答ありがとうございました。pataとheath一緒にがんばってるんですね!すごくうれしい気分です。よかったー!pataのファンなんです!だからお礼したいで~す!
投稿日時 - 2001-05-22 21:59:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

TOSHIは去年は愛知の健康センターでお客さん相手のショータイム、昼夜2回公演とか今年は静岡の銀座ライオンでライブなど精力的な活動を・・・・。
ホントの話です。
かたや、hide博物館、かたや健康センタードサまわり。
生きてドサまわりと、死んで伝説とロックアーテイストにとってはどっちが本望なんでしょうね。
お礼コメント
emutann

お礼率 72% (29/40)

情報ありがとう!TOSHIがんばってるんだ!
本望じゃないかも・・・
でも、生きてドサまわり、って表現ちょっとかわいそう。お手柔らかに。
解散してからの彼の曲聴いてると、彼の別の面が見えるようで、老人施設回ってるっていうのも、何か解るような気がします。
各メンバーそれぞれに活躍しているようで安心しました。
投稿日時 - 2001-05-22 22:16:57
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (6/33)

TOSHIは最近ボランティアみたいに各地の老人施設などでミニライブしてまわっているようです。
最近は三重に来たと新聞に載っていました。
そういう記事を2回ぐらい見かけましたね。
お礼コメント
emutann

お礼率 72% (29/40)

情報ありがとうございました。ボランティアってなんかTOSHIらしい気もします。気持ちわかるけど,老人施設よりも大学とかの学園祭なんかをまわったらいいのに・・・
365日TOSHIの声を聞いてすごしています。もちろん寝るときも。ミニライブいけたらなー。
投稿日時 - 2001-05-22 22:09:03
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

TOSHIさんは先月、友人の職場の老人ホーム兼老人メインの病院に来られたので、有給とって見に行きました。
MASAYAさん?でしたっけ?一時宗教だなんだとワイドショーを騒がせてた人。あの人の音楽っぽいX-JAPANの欠片もないような歌を歌われました。やはり上手いし、声量すごかったですね。ピアノ1本で弾き語りでした。おじいちゃんおばあちゃんには、あまりウケてなかったですが。
お礼コメント
emutann

お礼率 72% (29/40)

有給とって見にいったなんてうらやましいかぎりです。おじいちゃんおばあちゃんにはっちょっとねえ・・・って気がします。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 22:02:42